TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

☾ 魔 法 学 園 ☾/98

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 匿名さん [×]
2017-06-19 22:39:33

名前 / リリー

年齢 / 15歳

性別 / 女

学年とクラス / 1-E

容姿 / 透き通るような金色の髪で胸より少し下辺りまであり普段は下ろしている。前髪は目の上辺りで切り揃えられてありみ左側にペリドットが大きく埋め込まれたヘアピンとシルバーのヘアピンに花の装飾が施されている。瞳はぱっちりとしており深いエメラレルドのような色をしている。身長は145cmと小柄で肌は雪のように白い。

性格 / 一見大人しい性格だが、慣れた相手だと自然と会話が出来る。恥ずかしがり屋な面があり、目を合わせるのが苦手。純粋な性格で恋愛系等の話は疎い。心優しい性格で困っている人(動物等も含まれる)が居ると放っておけない。真面目な性格で注意された所等は直そうと頑張る。

出身国 / 星の国

備考 / 得意魔法はまだ無く、興味のある魔法が緑魔法(自然,植物等)。勉強はそこそこ出来るが運動が苦手。武闘系は不得意。

元々魔法が使える者が少なく、修行をする者もあまりおらず。魔法学園を受けると言った時も周りに友人には冷ややかな目で見られたがリリーの祖母は元魔法使いで今は年齢もあり引退しているが祖母の魔法に心を奪われ受ける事を決心する。

( / こんばんは…!!>12の者です。pfの提出が遅くなってしまいすみませんでした…!!上のになります、備考の所には一応受けた経緯等も記載させていただきました!確認の方よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle