TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  リアルゲエム : 実況中  】 /24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  参加希望 、  [×]
2017-06-17 22:53:49

名前 / 小松 海 ( コマツ ウミ ) 
 実況者名 / こま 
 性別 / ♀ 
 年齢 / 23y 
 伽羅 / E
 性格 / 冷静な言動とは裏腹にどこかズレた感覚を持ち合わせるマイペース人間。表情の変化が薄く老若男女問わず淡々とした態度で接するものの、口を開けば意外にもお喋り好き。第一印象はクールなしっかり者。しかし時々抜けていたり突拍子もない行動に出たりと掴み所がなく、どちらかというと世話は焼くより焼かれる方。学生時代付き合った相手数人から勝手なイメージを押し付けられてしまい、以降の恋愛経験は少なめ。気持ちを自覚した後の行動力は普段の様子からは想像できないほど。
 容姿 / グレーがかった黒髪はふわふわとした猫毛。長さは胸に掛かる程度で前髪は瞳に掛からない長さで整えている。瞳の色は黒、吊り目がち。何を考えているのか読み取りづらい顔立ち、その分表情が表に出ると目立つ。身長158cmの平均的な体型。服装はシンプルなデザインの物が多く、緩い印象のワンピース等締め付けの少ない服を好む。
 備考 / 一人称「 私 」、二人称「 貴方、本名、実況者名 」。実況者名は苗字から。手先が器用で勘も良く、謎解きもそれなりに出来るためゲーム全般を得意とする。しかし自由度が高ければ高いほどゲームの主旨からかけ離れた遊び方をする。マルチプレイでも知らない間に何処かへ消えていたり、気付いたら別のことをしていたりと自由奔放。料理は人並み程度だが飲み物を入れる腕前はピカイチ。朝に弱く低血圧、夜更かしは得意。

( / >15にてEちゃんのkeepをお願いした者です!keepありがとうございました。プロフが完成したのでご確認、ご検討宜しくお願い致します。不備などありましたら何なりと…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle