TOP > BLなりきりチャット

▽ さあ、契りを交わそうか? 〔 BML / 人数制限無 〕/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ヌシ / ルチオ・ルアルディ [×]
2017-06-17 20:23:17

>暁月様

( / 初めまして。参加希望に加え、お褒めの言葉を頂き有難う御座います!pf&ロルテ拝見させて頂きました。とても素敵な息子様で…!しかしながら、少々ロルの形状が合わないかなと感じてしまい…申し訳ありませんが、今回は参加を見送らせて頂きたく思います。このトピに参加希望して下さり有難う御座いました。 )

>メルヴィン・ドリスコル様

( / pf&ロルテの提出有難う御座います!拝見させていただきましたが、特に問題は御座いませんので是非ご参加下さい。緩いながらに素敵な雰囲気を纏う息子様と絡むのが楽しみでなりません。早速ですが、ロルテの方に絡ませて頂きますね!宜しくお願い致します。 )

----君、ちょっといいかな?
( クラスの友人達と昼食を済ませ、今日中に返さなければいけない本を返しに行くため本を片手に図書室へと廊下を進んでいれば、ふと前方を歩く生徒の服装に目が行き。ちらりと見えた彼のYシャツはかなりボタンが開かれていて、風紀委員長としては見逃せないその風貌に薄らと口元へ笑みを滲ませつつ背後から相手の肩へ手を乗せると、静かな声音で声を掛け。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle