TOP > BLなりきりチャット

▽ さあ、契りを交わそうか? 〔 BML / 人数制限無 〕/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ヌシ [×]
2017-06-15 15:02:32

ー 主PF ー

「 君を護る為の契りなら、本望だね。命が尽きるその時まで、護り通してあげるよ。 」

「 何、お前は俺を怒らせたいのかな?––––次、それ言ったら吊るすからね。全裸で。 」

「 君は俺の事だけ見て、考えて、俺にだけ触れてれば良いんだよ?…間違っても、他の子の所に行くなんて事がないように、ね? 」

名前/Lucio・Lualdi
読み/ルチオ・ルアルディ
種族/天使
年齢/18歳 – 高校3年
契約時の武器/伸び縮み自由自在な鎖。

性格/飄々としており怖いもの知らずな自信家。思考回路が多少他人とズレている歪んだ部分もあるが基本柔らかな対応を心掛け、ちょっとした事では怒らない。然し此方にとって地雷の言葉や、大切な人の事について触れられると穏やかな口調に似合わず物騒な発言がぽろぽろと溢れ出ると同時に表情から笑みが消える。本気で怒らせると面倒なタイプ。割と人をおちょくっている面も多く見られる。想い人には自分にだけ依存して欲しいし、自分も深く依存する。互いに共依存出来る関係を求める傾向にあり。

容姿/焦げ茶混じりの明るめの茶髪で、癖毛なのか毛先が所々跳ねている。後ろ髪は項が隠れるくらいまであり、顎のラインに沿って伸びている横髪は片方だけ耳に掛け、前髪を緩く横に流している。瞳の色は薄くグレーの入ったグリーン色で、目元が緩やかにつり上がった猫目。天使特有の羽は基本仕舞っている。身長177cm、それなりに鍛えているため細身ながら多少筋肉質。制服はしっかりと着こなし、着崩しは一切ない。私服は白を基調としたシンプルなデザインの物を好んで着る。

備考/一人称「俺」、二人称「君、お前、名字+くん.さん」稀に名前呼び。
帰宅部で風紀委員会所属。風紀委員では風紀委員長という周りを纏め上げる立場。護身術を身に付けており、頭が悪いだけの野蛮な生徒は体格が自分より良かろうが組み敷く事も出来る。ただ、頭がキレる生徒はかなり厄介らしい。自信家故に「頼りない」等の下に見られる様な言葉はNGワードで、何度も言われると静かに本気で怒る。

( / それでは、募集開始致します!
分かり難い点等御座いましたら、何なりとご質問ください。PFは大体把握出来ればもう少し簡単な物でも大丈夫です! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle