TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
1334:
山吹 千草 [×]
2017-07-16 00:18:01
>瑠璃
杏:それじゃ、いただきます!(手を合わせて嬉しそうにいただきますを言い、箸を持って)
静次郎:いただきます。(後に続くように笑って言い、お箸をゆっくりと持ち、野菜を少なめだが種類は豊富に鍋から箸で摘まんでお椀に入れて)
…いただきます(心底嬉しそうに両手を合わせてゆっくりとお茶を飲み)
>冷
静次郎:はじめまして。入って下さい(と中に入らずにお辞儀するとは礼儀正しいなと内心では警戒しつつも感心して手招きし)
>春
…はい(そういえば話し合いたいと春は言っていた。彼女の意見を尊重するため刀を収め、『そ、その。こんにちは』話しかけようと)
>冬華
…ッ、冬華!(幽門から現れ倒れている冬華と澪梛に全速力で駆け寄り、揺さぶろうと)
(/お帰りなさい。…おつかれさまです。お休みください)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle