TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんなりきり【公式・オリOK】/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 松ビギナー [×]
2017-06-14 21:16:16

【次郎丸】
やぁ、宜しくねー。背後が7で発言してたビギナーで俺は背後にここに来いって言われてさー(ニコニコ)
それと、背後からなんか俺のプロフィールの書かれた紙を渡してくれーって言われたんだけど、ここで渡せば良いのかな? 何か不備あれば教えてくださいってさー(首傾げ/紙手渡しニカッ)
場所表記アリのは背後はあまり経験ないらしいけど……まぁ、ミスしても寛容にねー(クスクス)

名前 次郎丸 太郎(じろうまる たろう)
年齢 22
容姿 黒髪を短く刈り上げていて栗色の瞳。背は年齢の割に高くがたいは良いがフツメン。主に外に出る時は赤黒のチェックシャツに緑のズボンとシンプルな服装が殆ど。
性格 のほほんとしていて穏やかだが怒るとヤバい
備考 何でもやるが大抵中途半端なのだが、当たる時は当たる。現在は物書きとして生活しているが、気晴らしにたまに競馬などのギャンブルをする時もある。時おり依頼で様々な種類の本(たまに冊子モノも)を書くことも。
松野家のメンバーはおそ松とカラ松の2名は顔を見た事があるが見分けはついてない。
家族構成は両親と5歳上の兄、年子の妹がおり、兄は元々カラ松と同じ演劇部に所属していて、妹はトド松と同じスタバァにてアルバイトをしていたことがあるらしい。因みに兄の名前は相馬、妹の名前は七瀬。太郎だが次男である。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle