TOP > BLなりきりチャット

《MHA》半冷半燃とワン・フォー・オール《非募集》/224


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 緑谷 出久 [×]
2017-07-04 23:10:13



えへへ、ありがとう(にへ、と頬を緩めて笑い) へ?..良い匂い?(きょと)




102: 轟 焦凍 [×]
2017-07-05 17:53:55


あぁ……いい匂い、況してや甘い匂いがする…今までにそんな事はなかったんだが……吸いたくなっちまう(蕎麦を食べつつも吸血鬼なので最後部分は小さく呟き)



103: 緑谷 出久 [×]
2017-07-05 19:52:01



あ、甘い匂い..?そんな匂い、する?(くんくんと腕や服などを匂ってみるも、そんな匂いはせず、首を傾げていて)




104: 轟 焦凍 [×]
2017-07-06 22:01:30


あぁ、する……緑谷の吸ったからな…俺と相性良かったのかもな、今までの甘い匂いとちげぇーから(蕎麦食べ終われば相手の行動にククッと小さく笑い)



105: 緑谷 出久 [×]
2017-07-07 00:50:39



!..僕と轟くん、相性良いのかな..。そうだったら嬉しいんだけど..(そわそわ) というか、すごいね轟くん!..吸血鬼って、匂いとかもわかるんだ(キラキラした目で見つめて)




106: 轟 焦凍 [×]
2017-07-07 23:36:26


俺はそう思うぜ、此処まで誘うような匂い……緑谷が初めてだからな(口許緩ませてから相手を真剣に見つめるも食べ終わった皿を下げて)



107: 緑谷 出久 [×]
2017-07-09 07:09:23



っ?!さ、誘っ..?!(ぼんっ、と真っ赤になって) あああ、あのっ!轟くんっ!(ガタンッ、と席を立って)




108: 轟 焦凍 [×]
2017-07-09 17:33:43


…――――あぁ?いきなりどうした、そんなに焦って?椅子から落ちるぞ(いきなり椅子から立った相手に驚いてはキョトンとするも問い掛けて苦笑い浮かべ)



109: 緑谷 出久 [×]
2017-07-09 18:02:44



落ち、はしなかったけど..、えっと、その...轟くんが僕の部屋に来るとき、話があるんだけど..時間とか大丈夫..?
(二、三度深呼吸したのち、上記を述べて)




110: 轟 焦凍 [×]
2017-07-09 20:18:36


……?…あぁ、深夜だから時間なんて大丈夫だ。する事もねぇーしな(何回か瞬きしては頷くなり相手の様子に口許緩ませ)



111: 緑谷 出久 [×]
2017-07-10 00:02:28



はぁ~..よかった...(ホッとして、自分も皿を片付けに行き) 轟くん、このあと一緒にお風呂入りに行かない?..たぶん、この調子だと、かっちゃんまた一人で先に行っちゃったりするかもだから...(きゅ、と服の裾を握り)




112: 轟 焦凍 [×]
2017-07-10 00:16:14


風呂か……良いぜ、一人で行くつもりだったが、緑谷が誘ってくれたんだ(相手が自分を積極的に誘ってくる様子に嬉しいのか自然と口許緩ませ)



113: 緑谷 出久 [×]
2017-07-10 00:44:00



!..ありがとう!(ぱあぁっ、と嬉しそうに笑みを溢して) ..そうだ轟くん!轟くんがよかったら、なんだけど、僕のこと出久って呼んでほしいな、なんて...(照れくさいのか、少し頬を赤くして)




114: 轟 焦凍 [×]
2017-07-10 06:27:32


……いきなりだな。別に、良いけどよ……なら出久も焦凍って呼べよ(顔が少し赤い相手にククッと小さく笑っては此方も同じ案を提案し)



115: 緑谷 出久 [×]
2017-07-10 17:04:30



えぇっ?!...えっ、と..しょ、焦凍、くん..(ぶわっ、と真っ赤になりながらも相手の名前を呼び)




116: 轟 焦凍 [×]
2017-07-10 17:21:41


名前呼ぶぐらいで真っ赤になってんなよ、出久……可笑しな奴。風呂に行くんだろ?先ず着替え準備だな(顔が真っ赤な相手に今だにククッと笑っては相手見つめ、食べ終わった事なので先ずは自分の部屋にへと向かい)



117: 緑谷 出久 [×]
2017-07-10 18:11:40



ぼ、僕、友達を名前で呼んだことないから、なんだか照れくさくなっちゃって...(両手で顔を隠し) そうだね、着替えとか取りに行かなきゃ(自分も自室に戻って用意して)




118: 轟 焦凍 [×]
2017-07-10 19:57:40


(部屋に戻っては着替え等用意しては部屋から出るも相手を待ちつつ先程言われた言葉呟き)
……友達、か…悪くないが…モヤモヤするな。



119: 緑谷 出久 [×]
2017-07-10 20:27:40



...轟く..じゃなくて、焦凍くん!ごめん、待った..?(ぎゅ、と着替えやタオルを抱きしめ、ちら、と相手を見て)




120: 轟 焦凍 [×]
2017-07-10 23:07:39


いや、別に待ってねぇーよ……風呂場に行くか(顔を左右に振っては口許緩ませ、風呂場にへと向かい)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle