TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人数指定_綺羅星高等学校〖BL〗/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 綾野 日向 [×]
2017-06-09 22:42:50

名前:綾野 日向
フリガナ:アヤノ ヒナタ
学年(年齢):二年(17)
身長:174cm
容姿:柔らかな髪質の焦げ茶混じりの黒髪で、前髪は右で分けている。瞳は大きく橙色で黒目がち。猫のように口角が上がった口が印象的。どちらかというと可愛い顔立ちの部類。肌は割りと白く筋肉も平均より若干下回る程度。制服はきちんと着用し、腕を捲るなど温度調節で着崩すくらい。私服は暖色系の物が多い。
性格:容姿とは裏腹にかなり男前な性格だが、最近は求められている物を理解し多少はあざとさも意識している。基本的にメンバーには甘いが、からかったりサドな部分が出たりすることもあってか罵倒を求めるコアなファンもいる。表に出さないが意外と寂しがり屋。なつくとスキンシップが多くなる。
備考:SUPERNOVAのメンバー。元々アイドルに興味は無かったが、二個上の姉が熱狂的なファンで流される形で入学した。現在はやりがいを感じてる模様。入学してからダンスを始めたので割りと早めにバテる。比較的声が高めで高音パートを担当することが多い。ギターが趣味でたまに作曲もする。

(/keep無しでpf提出してすみません;SUPERNOVAのメンバーで参加希望です。あまり個性的にならず申し訳ないです。不備はないでしょうか?よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle