TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】他所本丸主と近侍による意見交換会【特殊】/76

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 20の匿名 [×]
2017-06-09 20:55:49

種族:人間
名前:北条 菊華(ほうじょう きっか)
性別:女
年齢:27歳
性格:超がつく程の自信家で愛刀家。細かい事は気にしない大らかな女性、人の話を聞くのが好き
容姿:腰程まである栗色の髪は毛先につれて緩くウェーブがかかっており、前髪は真ん中分け。赤い瞳は常にきゅうと細められ、瞳孔は蛇のように縦長い。唇と目尻に真っ赤な紅を引いている。服装は赤のドレスに10cmのピンヒールと、審神者らしからぬちゃらけたもの。右手には金箔をふんだんに使用した華美な扇子を持つ。身長165cm(+ピンヒールで175cm)、日本人女性にしてはかなりの高身長
備考:政府からの招集を受け明治時代から現代へとやって来た良家育ちのお嬢様。非力故に自らが戦場に赴くことはしないが、地形や戦況から己の部隊を迅速に、確実に勝利に導く戦略を素早く練ることが出来る。最上位本丸の審神者には劣るものの頭脳戦が得意。刀剣男士達の育成に関しては練度の離れた仲間と日が落ちるまで手合わせさせたり、主要部隊の中に新入りを一振り編成して出陣させたりと中々スパルタ。その分普段はいいこいいこと甘やかしまくっている模様。「近うよれ」「申してみよ」など時代劇の武将を思わせる古めかしい言葉遣いが特徴で、一人称は「わらわ」
希望刀:小狐丸、薬研藤四郎、明石国行。その他太刀、大太刀優遇で募集させていただきます
希望枠:上位本丸B枠

(/いえいえ、お取り置きくださりありがとうございます!
プロフィールが完成したので早速提出させていただきました。物凄く奇抜な容姿になってしまいましたが大丈夫でしょうか…?不備等ございましたらご指摘のほどよろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle