TOP > 1対1のなりきりチャット

祓魔師と付喪神のお部屋:非募集/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 志摩金造 [×]
2017-06-08 06:16:37 

社畜と大学生(仮)がぐだぐだお話しするだけ。

◎某トピの1151様のみ入室可

1: 鯰尾藤四郎 [×]
2017-06-08 16:39:13

ここかな?お邪魔しまーす!

お部屋用意してくれてありがとうございます!これからよろしくお願いしますね。
ああ、気を張ってるつもりはないんですけど、俺の意外としっかりしてるところが垣間見えちゃいましたか?( あほ毛ぴょこ、/自慢げ )
返信速度の件も了解です、お互いさまってとこですかね!( へらり/蹴可 )

六月はいつの時代も雨が多くて嫌になっちゃいますよねー。俺の鯰尾もほら、ぺたーって… ( あほ毛触り )
そのせいかここ最近はほんとに朝起きれなくて。出席率ヤバいんだよなー…。っていうか、もう何回休んだかわかんないんですよね!( へらっ )
会社勤めだとそう簡単に休めないから大変ですよねー…俺はこの先どうなるんだろう。いつまでこっちにいられるのかはわからないけど、このまま普通に卒業して就職するのは全然想像つかないや。一生遊んで暮らしたーい!
ま、そんなの無理なんですけどね。金造さんは凄いや、毎日毎日お疲れさまです。
今日はどんな一日でしたか?

2: 志摩金造 [×]
2017-06-08 21:48:13

お、いらっしゃーい。

梅雨は俺も好きやないわー、気分が滅入る。鯰尾の鯰尾って意味深なフレーズやな。(真顔、)
ええ、それまずいんとちゃうのん?(けらけら)
有休なんてあってないようなモンやからなぁ…。少なくともおまえは俺よりしっかりしとるし何も心配いらへんやろ。(←)今の大学を卒業してイイトコに就職して、立派な社会人に育ったらおまえんとこの…主さんもやけど、兄貴の方がボロ泣きするんやろな。見てみたいわ。
今日は一日休みやってん家ん中でのーんびりしとったわ。ほんで明日から仕事やねん。だるい。…なあなあ鯰尾ぉ、金造様に「頑張ってくださいね(はーと)」ってエールおくってやぁ。そしたら仕事頑張れる気ぃすんねんけど。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle