TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)/285

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
253: 小鳥遊 司 / 人間 [×]
2017-06-24 21:45:37

【医務室】

>東雲さん、冴島さん

これは失礼致しました。名乗りもしないで申し訳ない。私、小鳥遊司と申します。皆様、以後お見知りおきを。また、寛容な対応感謝致します。…浅い知識で提案はするものはありませんね。一般市民は退散すると致しましょう。もしや、そういうお仕事をなされてます?

( そう言えば自己紹介もなく話を進めていたことに今更ながら気づけば、手に持ったものを棚に戻し、一歩身を引いては二方に向かい胸に手を当て軽く一礼。そして、会話や行動から怪我人とそれを診る側を識別し、これは彼に任せたほうが確実だと判断するやいなや、自分はさっと棚から離れ少し距離をおき、己の行動を恥じれば処置の過程を興味深く見守り。薄々感じてはいるが確信には至っていないのか、自らの答え合わせを兼ねそう彼に尋つつ、痛ましそうに彼女の傷を見遣りポツリ )

…綺麗な肌なのに、傷が残ってはもったいない。

(/遅ればせながら、小鳥遊は>213にpfがございます。こちら、素敵なキャラとロルにたじたじです。何かやらかさないか不安でもありがすが、同時にわくわくしております。これにて本体は失礼いたしますが、何かありましたらお気軽にどうぞ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle