TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)/285


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: 参加希望 [×]
2017-06-13 02:30:19


【名前】 白石 香澄
【読み】 しらいし かすみ
【種族】 人間
【年齢】 21
【性別】 ♀
【職業】 大学生(3回生)、大学近くの本屋でアルバイトをしている。
【性格】 物静かで温厚な性格。世話好き。誰に対しても優しく、笑顔を絶やさない。それを本人も常に気にかけており、余程のことがない限り怒らない。いつも敬語を使い、癖でもある。
【容姿】 腰上まであるミルクティー色の髪の毛を、ハーフアップにしており、水色のリボンで結んでいる。二重で少しタレ目がちな大きな瞳は、青の混じった水色で、平行眉。色白で、身長は158cmのやや細身。白いブラウスの上に青いチェックのセーターを重ね、白いロングスカートという、優等生風のファッションを好む。
【備考】 趣味は料理(特にお菓子作り)で、大の読書&動物(獣人)好き。大学では文学部に所属しており、主に獣人についてを専門に研究している。動物(獣人)好きなことを知る先生や友人がフォルトゥーナ寮のことを教えてくれたため、居ても立っても居られず入居を希望した。


「 ー今日はアップルパイを作ってみました。ー…あなたも一緒にどうですか? 」

「 ふふふ、あなたといるとこんなにも穏やかな気持ちになれるんです。…ずっと隣に居させて下さいね。 」


((/プロフ提出が遅れてしまい申し訳ありません!こんな感じで大丈夫でしょうか?>>76にて人間(女性)の性格自由枠をkeepしてもらっていた者です!keep&質問への丁寧な対応ありがとうございました。素敵なトピ設定に、優しい主さま、そして、素敵な参加者さま方に惹かれましたっっ!是非私めも仲間に入れて下さい!


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle