TOP > 個人用・練習用

  ウサギ と カメ  /49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 伊澄 [×]
2017-06-10 20:11:31





明日は休みだから、今日はアラームをかけずに寝よう。至福のひととき。






42:  [×]
2017-06-10 20:43:52



自分の感情と向き合うのって難しいですよね。「あるべき姿」と「あるがままの姿」が違えば違うほど、その乖離に苦しむことになる。…そういう経験があるのかな。何が善で正解かなんて誰も決められることじゃないから、いずみさん自身の幸せを優先して動けるといいな。ときどき、その選択肢さえ奪われることもある。( ううむ )

気持ちもゆったりですね。いい夜が過ごせそう。

 

43: 伊澄 [×]
2017-06-10 20:46:25





みさなん、こんばんは。おんげき ですか?
にげんん の のう は ほとんう に おしもろい ですね。
ぼくも、だがいく じだい に 、こんな たしのい けきんゅう を して みかたった なあ。

なほるど これは ふぎしな げょしんう ですね …。





44: 伊澄 [×]
2017-06-10 21:02:23





初めてこの現象見た時は、読める!読めるぞおお!ってなったなあ。
モデルは言わずもがな、かの有名なあの方。(ぶっは、)





45: 伊澄 [×]
2017-06-10 21:13:55





:透くん

確かに、自己理解がいちばん難しいね。自分のことは自分がいちばん分かってると思ってるからこそ他人に言われて初めて気付くこともしばしば。だからみんなひとりじゃ生きていけなくて、人間の欠陥だらけの、人間らしいそういうところがすきだなあ。(ふふ、)そのあるべき姿は、一体誰にとってのあるべき姿なんだろうね?
…ありがとう、まあ俺は何度も間違って正解に近づいていけたなあ、くらいの気持ちでのんびり行くとするよ(ふは、)






46: 伊澄 [×]
2017-06-10 21:23:42





出会った大切な人が突然目の前から消えて
納得できるかい?「運命」という字で
笑いあった生活を「思い出」に変えるほど
僕らはそんな化物じゃないよ






47: 伊澄 [×]
2017-06-10 21:35:58





はあ、ため息も出るさね。
律儀な君に限って、と思いたい自分がいる。







48: 伊澄 [×]
2017-06-11 17:29:53





ゆっくりした休日。
日差しは強いけど風は心地いいから窓全開で、宛もなく車を走らせて、少し行ったところにこんな素敵な場所があったんだって発見して。時間がゆっくり過ぎた日は久しぶりだ。まだ夕方。いつも気がつけばあたりが暗くなってたりして、この時間を実感しながら過ごすのは貴重。まだ、外が明るい。





49: 伊澄 [×]
2017-06-11 18:59:23





君は一体何を望んでいるんだい?
行動の意図がわからないな…






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle