TOP > BLなりきりチャット

アリスは憂鬱な夢を視る( 無登録 / BML  )/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: リッキー・メイゼン [×]
2017-06-07 21:43:17



(/ひぃ!チェシャ猫さんがあまりの可愛さにやられ、脳味噌蕩けてしまっておりました!読み返していて気づいたのですが“語弊力”ではなく“語彙力”が正しいです!大事な場面なだけに訂正をさせてください…!すみません)

102: チェシャ猫 [×]
2017-06-07 22:42:04


>リッキー

(突きつけた条件は彼により断られる事無く飲み込まれた、それだけではなく意識しているのが自身だけではなく彼もまたそうなのだと伝わる程に顔の赤みが彼に移っていると愛しく思う気持ちは天井知らずに高まって。子供染みたと思えば大人が見える、大人と子供の境目特有の色と言うのは今の彼にしか出せない物だと赤く染まるその面を見て感じ。もう一度、確りと。自身と一緒に居たいことを伝えられれば言葉で返事を返す代わりに唇を重ねて。ちう、と触れるばかりの短い口付けだが何かを長くつらつらと語るより良いと唇に触れた柔らかさを堪能して「たっぷり構ってネ」ゴロゴロとご機嫌に喉を鳴らし、まだ収まらない顔の熱を少しでも覚ますべく気恥ずかしさをわずかに残してクスクスと笑って)

(/そんなそんな!此方こそリッキーさんの格好良さと可愛さにドキドキとしております…!訂正まで有難う御座いました!
 このままCP成立でリッキーさんを無登録キャラから登録キャラに変更する事が出来るのですが、それで良かったでしょうか…?その際には個別部屋移動の有無と移動した場合無言2週間で解消と言う形になるのですが…!勿論、今まで通り時間のある時に此方でフラッとと言う形でも大丈夫ですのでお返事を頂けると助かります…!)




103: リッキー・メイゼン [×]
2017-06-07 23:22:38



(触れ合うだけのそれでは足りないと言わんばかりに唇が離れるその瞬間彼の下唇をペロリと舐めて、触れ合っていた時間こそ短いものであったがじんわりと温かな気持ちが膨らめば二度目を強請ることは無く。幸せを噛みしめる様に瞼閉じていると、傍に聞こえた声に呼応する様に薄っすらと目を開け「わかってるよ。ニャンコちゃん」なんて照れ隠しで茶化し。すっかり冷めたであろうマグカップの中身をゴクゴクと飲み干して喉を潤すと、口に残る甘い余韻楽しみながら「今日は一緒に寝てくれるンでショ?」とキスマークの一件で一度は却下されていたお願いを改めて持ち出しては、甘ったるい唇で今度は己から彼へキスを贈りパッ、と顔を離すと大人しく返事を待って)

(/是非ともcpという形でこれからもよろしくお願い致します。ありがとうございます!お手隙の際で構いませんのでお部屋の用意をお願いしてもよろしいでしょうか?これからは其方にてやりとりを継続させて頂ければと…!
また今回はこれにて落ちさせて頂きますが、後日お部屋を確認次第向かいますね。お相手ありがとうございました!そして、これからもリッキー共々宜しくお願い致します!)

104: チェシャ猫 [×]
2017-06-08 00:04:13


>リッキー


(思春期じゃ有るまいに恋心一つでこうも顔が熱くなり胸が詰まる経験をするとは思っていなかったと、自分ですら知らなかった一面を目の当たりにするようで擽ったく。茶化す様な言葉で漸く浮足立つ考えが多少なりと落ち着きを取り戻しくく、と悪戯を含んだ表情で笑ってから「ダメって言ったって聞かないンでしょ。」つん、と彼の鼻を摘まんでは戯れと曖昧ながら暗に承諾する返事を示し、口付け一つが甘ければペロリと舌なめずりを一度行って。腕を伸ばせば弟を可愛がるような愛情めいた手付きでくしゃりくしゃりと撫でる様に髪に触れて「王様候補からはサ、もー降りなきゃ成らないンだ。――でも、皆のじゃなくて俺のにしたい。」"だからゴメン、諦めて"と先ほどは彼が向けた理不尽な言い分を今度は自信が行うべく、我儘のような理不尽を告げて指の隙間を擽る髪の柔らかさすら愛しくてニイと口角を持ち上げればへらりと表情を緩め)

(/それではこれからもどうぞ宜しくお願い致します…!「ジギタリスのフルコース」と言うトピを立てましたのでお時間の有るときに確認をお願いいたします。本日はお相手を有難うございました!)



105: 赤の王 [×]
2017-06-08 00:06:42

提供おじさん / 6/8訂正

白兎
誇り高く自信と威厳に満ちている。自己にも他者にも厳しく生真面目で融通が利かないのが難点。現、赤の王に対する忠誠心も他の追随を許さない。
40代頭/176cm/白い肌に金色のオールバックの短髪/群青色の切れ長釣り目/白の軍服と軍帽を着用/真白の耳と金色の懐中時計/
黒兎と犬猿の仲であり、赤の騎士を従者のように贔屓する。


黒兎
人が嫌いでマイペース。口数少なく口下手で寡黙、取っ付き難く陰鬱思考。自由であることに焦がれ、不自由な現状に窮屈さを感じている。
30代半ば/176m/簾のような長い前髪を横流しにする肩までの黒髪癖毛/紫色の切れ長垂れ目/黒の軍服と軍帽を着用/真黒の耳と銀色の懐中時計/
白兎と犬猿の仲/現赤の王が就任する前、彼に恋をしていたが彼は恋愛よりも国を守る為に王になる事を選んでしまう。



赤の騎士
軍人らしい礼儀の良さと凛とした佇まい、男らしい思考と人からの人望が厚い。少々誑し気質である事を除けば常識人で自信に見合う実力の持ち主。
30代後半/185cm/深い赤色の短髪/アイスブルーの切れ長釣り目/筋肉の付いた男らしい身体つき/深紅の軍服と軍帽/装飾品は左耳に赤い薔薇のピアス/
現赤の王の付き人。現王を尊敬しつつ、次期赤の王候補に目を掛ける。白兎を尊敬し主従関係に有る。



芋虫
温厚で優しく芸術的品を好む穏やかな性分。常々人の事を気に掛け紳士的な博識家、少しばかりおっとりしている為厄介ごとの押し付けをされやすい。
30代半ば/170cm/深い緑色の腰までのロングヘアを肩に流す様に一本で三つ編みにしている/白シャツに焦げ茶色のスラックス/銀淵眼鏡/伏せ目がちの垂れ目の瞳は金色/優しげな目尻の皺が特徴/
人付き合いを苦手とする黒兎を気に掛け、帽子屋と仲が良い。


三月兎
端麗な容姿を持つ芸術家、少々変わったものをを愛する美的感覚が常人のそれじゃない。気難しい性分、皮肉屋で嫌見たらしい毒舌家の為取っ付き難い。
30代頭/170cm/澄んだ青色の釣り目/銀色のアンシンメトリーワンレン/絵具塗れの白シャツ/黒いパンツ/絵具塗れの白衣/絵具を始め粘土や木屑などで汚れている。/銀色の兎耳/
帽子屋を慕い、チェシャ猫とは悪い事ばかりの悪友。王様関連に興味が無い。


蜥蜴のビル
無愛想で口が悪く内面を中々見せないつっけんどんなオジサン。捻くれ気質、面倒な事は嫌いな大雑把。不真面目なように見えて仕事は誰より真面目にこなす社畜性分。
20代後半/180cm/赤い爬虫類の瞳孔の目/無精髭/緑色のベリーショート/浅黒い肌/筋肉質/スプラットタン/ピアスジャラジャラの耳/太い蜥蜴の尻尾/紺色の作業着と黒のタンクトップ/
仕事をサボるチェシャ猫、ディーダムの双子に厳しく当たる。自分の生活が保たれるなら赤の王関連はどうでも良い。ヘビースモーカー。


帽子屋
お洒落が好きで大雑把で気分やの怠惰的雰囲気を纏うがその実はサバサバとして深慮深いオネエ。周囲の観察に長け面倒見が良い、ただ余計な首突込みをしない冷酷な漢女。
40代頭/179cm/ギラギラとした金色ロングの派手な巻き髪に赤色メッシュを入れている/サテン生地の黒光りな派手なロングドレス/装飾品ジャラジャラ/派でなファッションとメイク/必ずシルクハット/
現赤の王が就任する際も、その前の赤の王も見届けた古株。忠誠心が高く人間関係を取り持つ事を好む。


ジャバウォック
明るく陽気で飄々とした必要以上に前向きおじさん。口達者で怠惰的。少々遊び人気質で自由を愛するが根は性悪な駄目おじさん。良い人の裏には狡猾で不思議の国を乗っ取ろうとする悪人。
40代頭/185cm/黒色癖毛の短髪/もさもさとした鳥の巣頭/鷹の目の様な金色の瞳/大きなドラゴンの翼/鋭い牙/鋭い爪/皺くちゃのワインレッドシャツに黒のスーツ/金色のステッキ/胡散臭い丸眼鏡/
誰が王になろうと関係ないが、いずれはこの国を乗っ取ろうと策略する。忠誠心が有る振りをして現王の傍にいる。/


グリフォン
口が悪く言葉づかいのぶっきら棒な所から皮肉染みていると捉えられる事が多いがその実面倒見が良い。誤解の果てに一匹狼の様な扱いを受けているが素直になれないだけ。しょたが好きな変態。
30代後半/189cm/大きな鳥の羽と蛇を三匹束ねたような尻尾/目付きの悪い三白眼の釣り目/銀色のオールバック/深緑色の軍服と軍帽/乱れの無い服装と髪型が拘り/確りと筋肉の付いた頼れる体型/
歴代の王に対する忠誠心が厚く、それを素直に表現できない一匹狼。それゆえアリス達を平等に扱うが、時折紛れるショタは別。


眠り鼠
穏やかな物腰とフェミニストな精神で人当たりの良さに長けている。男女平等、老若男女、誰にでも優しいが無自覚に人を甘やかしてしまう悪癖が有る。必要以上の過保護でまったりと過ごすのが好き
30代半ば/175cm/栗色の優しい癖毛の短髪/眠たげな伏せ目の垂れ目は緑色/目が悪く淵なし眼鏡/汚れても良い様に黒色のエプロン/ラフな白シャツとゆったりとしたジーンズ/少しふにっとした体形/黒色女優帽の下には小さな鼠耳
穏やかな人柄で帽子屋と三月兎の二人を上手に纏める。お茶会の良心。


トゥイードルディー
気怠げで気の抜けたマイペース。飄々とした性格で価値観がざっくばらんとした大雑把。構って貰いたがりの構いたがり、仕事をサボる事が趣味で生きがい。
20代後半/175cm/黒髪に赤紫色のメッシュが入るウルフカット/紺色ベースの警察官の様な制服、揃いの帽子/黒い皮手袋を外さない/切れ長垂れ目の赤紫色の瞳/細身の体形/
ダムの双子の弟、一緒にいる事が多い。社畜気質のビルと相性が悪い。王様候補を誑かし怠惰に落そうとする。


トゥイードルダム
丁寧な口調で堂々とした立ち振る舞い。真面目なように見せて仕事をサボるのが好き。優しい振りをして見返りを必ず求める腹黒い性分。誰かの世話を焼く事が好き。
20代後半/175cm/黒髪に青紫のメッシュが入るウルフカット/紺色ベースの警察官の様な制服、揃いの帽子/白い皮手袋を外さない/切れ長釣り目の青無先色の瞳/細身の体形/
ディーの双子の兄、一緒にいる事が多い。社畜気質のビルと相性が悪い。王様候補を騙すように様々へ連れまわそうとする。


ドードー鳥
少々自意識過剰気味とオーバーリアクションで場を盛り上げるムードメイカー。演技染みた喋り方やサーカスの司会者のような佇まい。観察眼が鋭いオカンのような雰囲気。触れたがりのいちゃいちゃしたがり。
30代頭/180cm鮮やかベリーピンクのセミロングを編み込みハーフアップ/金色の鳥目/サーカスの司会者の様な燕尾服にパープルのシャツ/ピンクの鳥の羽を飾りに付ける/白色の中折れハット/
主に遊園地で過ごしている。不器用なフラミンゴを溺愛。基本的に全員好き、不純な意味で。誰でも行ける生粋の恋愛依存なバイ気質。ディーダムチェシャ猫を特に可愛がる


ハンプティダンプティ
御気楽極楽の楽天家。脳内御花畑。多重人格、身勝手振り回し気質。注意散漫、情緒不安定なジャンキー。全体的に図々しい、話にならない非常識。会話にならないほど頭が悪い。
20代後半/180cm/頭部の半分が白、半分が赤のボブヘア/三白眼の釣り目、白黒反転眼球/褐色肌/紫色のストライプスーツとネイビーブルーのシャツ/5㎝ヒールパンプス/薬漬け特有の細身の体形/
蜥蜴のビルと交流が深い、一方的に仲良しだと思ってる。遊園地の面々が好き。ハイになれるなら誰が女王でもどうでも良いと適当に考えてる。羊の邸に居候。



可愛い物が好きなノリの良いぎゃるるんメンズ。口調はキャピリンと常にテンション高く毒舌の強いオネエ様。普段は必要以上の女性的口調にも関わらず時折ボロリと男口調。
30代半ば/178㎝/真白癖毛のセミロング/羊特融丸まる大きい角が頭部に生えている/色白/白色清楚路線のフリルドレスに白ハイヒール/垂れ目形、アッシュグレーの瞳/見た目詐欺。ドラァグ気味の派手メイク。
ユニセックス路線の帽子屋とは違い、人工的に理想の女性を作り上げるオネエ様。自分が一番可愛いと信じ切ってる。その為帽子屋を勝手にライバル視。自身の邸にハンプティを住まわせてる。




◆現赤の王
赤の王候補達の相談に乗る友人的立ち位置。恋愛至上主義、情熱的で感情的。時に親しく時に厳しい父親の様な存在、社交的で決断力に長ける。
20代後半/170cm/癖の無いストレートの黒色の短髪と深い紅色の瞳の持ち主/黒のパンツに黒のシャツ、赤いマントを羽織る/金色の王冠/赤い革靴/
元はアリス/赤の王に選ばれた後、国を確りとまとめ上げていた/アリス時代黒兎と恋に落ちていたがそれを犠牲に赤の王になる事を選ぶ/病に掛かり、余命短い/


◆フラミンゴ
自意識過剰なドードー鳥のストッパー、気が荒く親しい者に対して口煩いが、不器用ながらに面倒見は良い。見た目の派手さとは裏腹に小心者で人見知りなコミュ障。口の悪い大雑把。自己卑下が強い面倒臭い性分。
30代頭/180㎝/パステルピンクの腰までロングヘア、巻いていないが強い癖毛/金色の鳥目/黒色の後ろが長いチュチュスカートと胸元を開いた白シャツ/シルバーのハイヒールミュール/鶏ガラなガリガリ体型/
主に遊園地で過ごしている。ドードー鳥が鬱陶しい。基本的に人が苦手の引き籠り。気を許すと手も足も出る気所の荒さが特徴。現赤の王を慕う為、現状を見に行く勇気が無い。
訪れたアリス、イ・テファンに恋をし特別な存在として愛している。(CP成立済み)


◆チェシャ猫
飄々とした悪戯好きながら正義感が強く面倒見が良い、根が真面目の器用貧乏。気さくで人当たりが良いが少々感情的になりやすい起伏の激しい男。
30代頭/180m/鮮やかな紫色の外跳ね短髪/少し大きめの猫目は鮮やかなミントグリーン/病的細身/口が大きく裂け気味の鮫歯/全身刺青/拒食症/大きな猫耳とフサフサ尻尾/白黒ボーダーの囚人服/
現王の盲目的信者であり、次ぐ赤の王候補に対して聊か怪訝気味。三月兎と仲が良い。
訪れたアリス、リッキー・メイゼンに恋をし特別な存在として愛している。(CP成立済み)


※現赤の王、フラミンゴ、チェシャ猫は恋愛対象外ですが談話、恋愛相談等、友人交流可能。




提供おじさん背丈順:長身→低身


グリフォン>ジャバウォック=赤の騎士>チェシャ猫=蜥蜴のビル=ドードー鳥=フラミンゴ=ハンプティダンプティ>帽子屋>羊>白兎=黒兎>トゥイードルディー=トゥイードルダム=眠り鼠>芋虫=三月兎=赤の王



提供おじさん喫煙者:重度→経度

蜥蜴のビル>芋虫>ハンプティダンプティ=ジャバウォッキー/以下時々/帽子屋>トゥイードルディー=フラミンゴ>黒兎
白兎、羊、三月兎、トゥイードルダム、ドードー鳥→煙を見るのも嫌な非喫煙者
他→非喫煙者だが煙草に悪印象も無い



提供おじさんお酒の強さ:重度→経度

ジャバウォック=ハンプティダンプティ>ドードー鳥=羊>グリフォン=帽子屋=眠りネズミ>赤の騎士=白兎>チェシャ猫=トゥイードルディー=トゥイードルダム>蜥蜴のビル/以下少しでも酔いつぶれる/芋虫=黒兎>三月兎=フラミンゴ



106: 赤の王 [×]
2017-06-08 00:08:16




>交流枠を一名募集、新規プロフィールは随時募集中
※寝落ちするかもしれませんが遅くまで待機している予定です







107: 匿名さん [×]
2017-06-08 03:05:11

指名主/黒兎orジャバウォックor眠り鼠
名前/ギード・ウェルニッケ
年齢/27歳
性別/男
性格/アル中にしてヤク中、家族を焼き殺された少年期から物事を深く考えず現実逃避を繰り返す陽気な駄目親父。いつも幻覚と現実の境をふらりふらりとたゆたっており、あらゆることに大雑把で楽しけりゃそれでいい根っからの快楽主義者。時に幻覚に溺れたり支離滅裂な発言が混ざることも。酔った勢いで誰彼構わず手を出す事もあるが、酔いが醒めればケロリと忘れるド屑。酒さえ入っていれば自分にも他人にも甘く堕落させることを得意とする優しい悪漢。ただしアルコールが切れると途端に陰欝かつ攻撃的な性格になり非常に厄介、おそらくはこちらが素の性格。己を「おじさん」と呼ぶ時は愉快にふざけている時、「お兄さん」と呼称する時は素の機嫌が悪い時。

容姿/若くして白髪が大半を占める元黒髪のロマンス・グレー、遠目に見れば暗い銀髪。癖のあるそれを鎖骨まで伸ばし、ハーフアップや一つ結びに括っているのが常。前髪は作っておらず、真っ当に育っていれば女には困らなかったであろう整った顔立ちを誇示するように額を出している。が、その顔の左半分は赤褐色の火傷跡に覆われ痛々しい。気怠げに半開きのつり目は硝子玉のように虚ろなアイスブルー。酔っ払いらしい締まりのないヘラヘラした表情が常であり、アルコールが切れない限りその良く言えば陽気、悪く言えばだらしのない表情は治らない。身長180cmで筋肉質な体つきとベッドでごろごろしている割には良い体型。よれた黒いタンクトップにポケットへ小瓶をしのばたジーンズというラフな格好。肩に赤薔薇のタトゥー有り。

ロルテ/

よぉよぉ、会いたかったぜシェッツヒェン。今日もとびっきりの夢を連れてきてくれよォ。
(染み一つ無い潔白な病棟の一室。馴染みの看護婦から受けとったウイスキーの瓶に愛しさを込めてキスを落とし、琥珀色の中身を煽るとたちまち広がる焼け付くようなアルコールの味に満ち足りた溜め息を吐き。やがてぬるい泥に飲み込まれるような酩酊の感覚が足先から広がってくれば恍惚と瞼を下ろし、その裏側に広がる深紅の薔薇――いつもは炎や焼け焦げた何かしらの幻なのだが、今日は幾許かメルヘンらしい――をぼんやりと眺めて。やがて膨れ上がった幻覚はただの花柄から一つの風景へと形を変え、さながら中世かどこかの薔薇庭園の姿を成し甘い香りさえ鼻先に届かせ「おー、随分とまぁ洒落た夢じゃねぇの。お膳立ては100点満点、あとはまぁ、可愛い子ちゃんでも連れてきてくれりゃあね、おじさん言う事無しなんだけども」芝生に寝転んだままふらふらと指先で薔薇を弄び、呂律の危うい声で誰にともなくねだってみて)


(/参加希望です!酔っ払いの駄目おじさんですが、よろしければお相手をお願い致します。スタートはお迎えの場面希望です!
指名させていただくキャラですが、酔っ払いの陽気さでグイグイ絡める黒兎様、明るく怠惰な点で気が会いそうなジャバウォック様、二日酔いのダウナーなテンションにもお付き合い頂けそうな眠り鼠様を選ばせていただきましたので、相性の良さそうな方を選んでいただけると有りがたいです。
勿論他のキャラクター様でお勧めの方がいらっしゃればそちらでお願いいたします!)


108: 赤の王 [×]
2017-06-08 09:33:13


>ギード

(/昨夜は折角来て頂いたのに落ちており申し訳ないです…!プロフに不備等ありませんでしたので、此方こそお相手をお願いいたします。初回交流は素面時対応も熟せそうなので眠り鼠で向かいますが、交流中でもキャラクターチェンジが可能ですのでお気軽にお伝えください!また、交流は城に滞在時と迷い込んだシーンとどちらが宜しかったでしょうか。)



109: 眠り鼠 [×]
2017-06-08 10:00:34


>ギード

(/御迎えシーンと記載有ったにも関わらず見落としを申し訳ないです。初回ロルを御迎えシーンで行わせて頂きます…!初っ端から申し訳有りませんでした!)

うぅん、今日はいつもより頭がしゃんとしてるんだ。だから大丈ー夫、(寝起きに飲んだミントの紅茶が年がら年中眠い頭を少しは爽快にしてくれたようで、トロトロと眠たげな表情と口調は変化なく引き摺ったまま城から貰ったバスケットを手に持って迷路のような庭園を歩き。途中にて擦れ違ったトランプ兵に此処にいる珍しさを突かれ同行しましょうかと心配されれば空いた手を揺らし断りの言葉を添えて、久しぶりだとどうしても簡単にはいかない庭園を行ったり来たりする中で芝生に転がる姿を見つけ、頭を拉げると「おはよう、アリス。今日は暑くなるからこんな所で寝ちゃうと――倒れちゃうよ」寝ると言う単語を告げた際には大口を開けてふわあぁあ、と長い欠伸を一つ。寝転がるその姿を確認すべく上半身を屈めて顔を覗き込むと人当たり良く"ふに"と眠さを含んだ表情で微笑み。被っている帽子を日除け替わりに彼の顔に被せると「それとも何処かへ行く途中で迷っちゃった?……ここの薔薇は悪戯すきだもんねぇ、ぼくも早くお茶会に行きたいんだけど迷っちゃったんだ」世間話のようにゆったりまったりと困ったものだねぇと言葉にするもさして雰囲気には困っている様子を出さずに言葉を続けて、会話の途中ですら時折うつらと言葉が止まって襲い来る睡魔に頭を揺らすことで抗いつつ「アリス、どこか行くなら案内してあげるよ」初めて見るアリスならば此処に来て日は浅いのか、まさか今迷い込んだばかりとは思わずにその言葉を添えて)



110: 赤の王 [×]
2017-06-08 12:48:57




>交流枠を一名募集、新規プロフィールは随時募集中
※途中お返事が遅れるかもしれません、ご了承ください




111: ベルナルド・ヴォルタ [×]
2017-06-08 12:53:50



15時くらいまでの僅かな時間になるんだけど、黒兎、アンタの時間俺にくれネ?

ちょーっと話してみてーンだよネ。




112: 黒兎 [×]
2017-06-08 13:11:47



>ベルナルド


(シトシトと雨が降る外の景色を廊下の窓越しに眺め、普段ならば明るい日差しが城内に入り込むステンドグラスも心なしか鬱蒼としているように思わせる。いつも以上に気分が暗くなりそうな天気の中では書斎に引き籠る気にもなれず引き籠りがちなその部屋を後にして。時折通り過ぎるメイドやトランプ兵に声を掛けられれば余り良い愛想とは言い難い対応を行いつつ、他の住人も外に出る事が出来ないせいで広間や図書館と場所を変えて移っているのが伺えるガヤガヤとした雰囲気に耳を傾けて窓際に置かれる椅子へ腰を下ろし)



113: ベルナルド・ヴォルタ [×]
2017-06-08 13:22:01



>黒兎

__こーんな天気じゃ気分も晴れねーよなァ。
( 外には出れないがこんな天気の日に部屋に閉じ篭っていてはカビが生えてしまう、それならば暇を潰すためにも今日は城の中を探検しようと決め部屋を出て。ポケットに両手を突っ込みながら何ともだらしなくフラフラと廊下を突き進んでいた矢先、ふと見やったそこに相手が座っているの見付ければ先程の鬱々とした気分は何処へやら、にぃと口角持ち上げ背後より近付き、わざとらしく肩竦めながら馴れ馴れしい口調で以て話し掛けて )




114: ベルナルド・ヴォルタ [×]
2017-06-08 13:49:29



( / 背後より急にすみません!な、何かもしかしたら私今黒兎さんが居る場所を勘違いしているのではないだろうかと思いまして…! )




115: 黒兎 [×]
2017-06-08 13:58:19



>ベルナルド

(周囲のざわめきさえも閉鎖するように両方の耳はペタリと垂れた姿で外の世界を眺めるばかり、普段そんな己に声を掛ける人物などいない為に最初はまさか自分に掛けられた声だとは思わずマイペースにも反応が遅れて。馴れ馴れしい口調は他の人からすれば親しみ易いのかもしれないが声の聞こえる方向を向くその面には人当たりの良さや愛想の良さなんてものは欠片も無く、仏頂面のままに「そうか」と相槌にもならない短い返事を返し「そうなら賑やかなあそこへ行け」少し離れた場所で聞こえる談笑の声を示して暗に自分のいるこの場所にいても気分は晴れるどころか一層と暗くなるばかりだと教える様にジメジメとした低い声で言葉を添えて)




116: 黒兎 [×]
2017-06-08 14:03:35


>ベルナルド

(/わざわざ確認ありがとうございます!私の書き方が悪いばかりにややこしくて申し訳ないです!城内のちょっとした休憩スペースのようなチェアの置かれる場所をイメージして頂ければ大丈夫です!)



117: ベルナルド・ヴォルタ [×]
2017-06-08 14:12:35



>黒兎

俺はアンタの所がイーの。
( 振り向いたその表情に己を歓迎している様子など欠片も見えなければ苦笑い浮かべつつ人差し指で軽く頬を掻き。されど場所を変えるという選択肢はない。強気な笑みを口元に宿し近くの椅子をズルズルと引き摺ってくると断りもなく相手のすぐ横に置きそこへと腰を下ろし「ンな面してたら余計暗くならねー?アリスさんとお喋りしよーぜ」今一度相手の仏頂面を双眸に映してクツクツと噛み殺した笑い声を小さく零すと、名案だとばかりにお誘いの言葉を。それから「あぁ、自己紹介がまだだったネ。俺はアリス。__何十人といるだろう内の一人のアリスな」と握手求めるべく片手を出して )


( / いえいえ!私の理解力の問題です!説明の方ありがとうございました! )




118: ベルナルド・ヴォルタ [×]
2017-06-08 14:40:15



( / 続けての投稿失礼します!ちょっと早いのですが仕事の時間になってしまったためここで落ちさせてもらいます。少しの時間でしたが黒兎さんの鬱々した感じが可愛かったです*またお時間があいましたら是非よろしくお願い致しますっ! )




119: 黒兎 [×]
2017-06-08 14:47:38



>ベルナルド

――……だろうな、此処の住人なら嫌でも見覚えが有る。(愛嬌の有る表情を見ればジメジメとした天気を明るくするような太陽にも見え、そんなにこやかな彼に表情について指摘を受ければ依然変わらないままの表情でまるで余計なお世話とでも言いたげに沈黙を作り、それでも椅子を持ってきた彼を避けるのに移動することは無く差し出される手に自身の手を重ねてから捻くれた言い方で、逆に言えば住人として見覚えが無い彼がアリスだと存じているとでも言う様に言葉を返し。愛想のない挨拶の代わりに重ねた片手を軽く握ればその手をゆっくりと離して「黒兎、」見目同様の自身の名をボソリと小さな声量で伝え)

(/お相手感謝です!お仕事頑張ってください…!お返事が遅く中々交流が進まずに申し訳ないです…!またいつでもお時間が合いましたらお越しくださいませ!)



120: 赤の王 [×]
2017-06-08 14:48:57




>交流枠を一名募集、新規プロフィールは随時募集中
※途中お返事が遅れるかもしれません、ご了承ください



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle