TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ 青空ハウスへ (入居者募集中。/nl)/32


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 槙村 寛斗 [×]
2017-06-04 19:45:46



>>伊藤さん

…なんだ?朝から自棄に騒がしいな。確かこの部屋は……あ!そうか。伊藤來さんの部屋だな。きっとまたゲームでもしているんだろうな。
(朝の掃除を終えては廊下をモップで拭き掃除。ふうっと一汗掻けば一旦止まり。己は部屋に向かおうとしたときふとある部屋から何やら声に 聞こえてきて。一度部屋前に立ち止まると、ん?首を傾げる管理人であり密かに扉越しから耳を当て済ませるとこの部屋の住人の正体は誰だろうと考えるがその声で確認すればゲーム真っ最中である伊藤來さんだと確信クスリと口許緩ませればそして再び部屋前を拭き掃除始めて)

( /良ければ絡みください。宜しくお願いします。)

>>東さん

…おっあれはもしや。東さんだよな?
(せっせと徐々に綺麗に為っていく建物周辺箒ではわき乍ようやく片付け乍ホースで水を草花に上げながらふとよそ見擦れば明らかに見覚えのある女性の姿青空ハウスの住人だと確認擦れば一度水道の蛇口を止めては声をかけて爽やかににっこり微笑み出迎えれば「お早う!こんな時間まで仕事ですか?お疲れ様」と管理人であるため話しかけて)

( /早速ですが良ければ早速絡みください。)




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle