TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

町外れにあるは、臆病店主の喫茶店。3L、随時募集/177

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 参 加 希 望 ! [×]
2017-06-05 11:25:30

『 え、何なに恋愛相談 ? おね- サンに任せなさいな。… いや別に野次馬根性とかじゃなくてね ? 』

『 好き。_ ごめんムード壊すこと言うわ、久しぶりに言うとなかなかに恥ずかしいのねこれ … 。 』

名前 / 真田 鞠 * Sanada Mari

性別 / 女

年齢 / 20

容姿 / カッパーブラウンに染めてあるロングヘアを、片耳の横でシュシュやバナナクリップを使い緩めに結んでいる。化粧は下手 … 未だに上手くできないのでナチュラルメイク派。身長は164cmで、ドルマンスリーブカーディガンとカットソーにタイトスカートの組み合わせがお気に入り。バイト中はトップスをブラウスに変え、カフェエプロンを着用。アクセサリー類はあまり身につけないが、ワンポイント程度には取り入れる。そんな容姿故に第一印象でややキツそうなイメージを植え付けてしまうのが最近の悩みなんだとか。

性格 / お節介で世話焼きなのは性分。本人もそれを自覚しているが、「 " 自称サバサバ女 " ほど実は面倒 」説が出回るようになってからは、自分の性格について多くを語らなくなる程度には他人の評価を気にする。( ← ) 相手が誰だろうと世話を焼きたがる傾向にある。もちろん年上、目上の人物には一応敬語を使うが、ポロッとタメ口が出ることもしばしば。常連客やバイト仲間には基本的にタメ口。また、誰彼構わずあだ名をつける癖が。

備考 / バイト歴はそれなりで、ホールもキッチンも一通りこなす。喫茶店近くの大学にて教師になるため勉強中であり、講義が無い時などはバイトのシフトが入っていなくても喫茶店に足を運び課題等を片付ける。また、大会に出るほどのレベルではないゆる- い演劇サークルに所属している。恋愛面に関しては、本気で好きになれば性別に囚われる必要は無いと考えるタイプであるため男女共に恋愛経験はあるが、ここ最近は特定の恋人も無し。

(( / 素敵トピの気配に惹かれ、やって参りました ! どうして今まで見落としていたのか後悔でいっぱいです … ! ((
>73 様と質問が被ってしまうようで申し訳ないのですが、アルバイトとして参加させていただくことは可能でしょうか … ? もしアルバイトとしての募集に限りがあるようでしたら新しくpfを練り直すつもりですので、ご検討のほど宜しくお願い致します ! ))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle