TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

町外れにあるは、臆病店主の喫茶店。3L、随時募集/177


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 常連さん [×]
2017-06-06 15:20:41






名前 / 戌亥 千尋( いぬい ちひろ )
性別 / 女
年齢 / 18
性格 / まるで犬のような性格。天真爛漫。思考がいつも表に出ているせいで隠し事ができない。考えるよりも先に行動に移すことが多く、そのせいで失敗することも屡々。空回りしても簡単にはめげない。夢を叶えるための努力を欠かさない。落ち着きのない性格からか、実年齢よりも幼く見られることを少し気にしているとか。
容姿 / 黒髪で長さはミディアムロング。髪の量が均等になるように真ん中で分けて耳の下辺りで結んでいる。前髪はゆるく右分け。つり眉タレ目。瞳の色は黒に近い茶色。笑うと八重歯が見える。私服はTシャツにサロペット等動きやすい服が多い。配膳も行うが基本的にキッチンスタッフとしてデザート作りを行うことが多い為、バイト時の服装は白のコックシャツ、黒のスラックス、ブラウンのソムリエエプロンを着用。身長は161cmで凹凸感がやや欠けているが標準体型。
備考 / 一人称「 私 」二人称は様々。歳が近い人には「 ちゃん 」や「 くん 」付け。又はあだ名で呼ぶことも。然し基本的に「 さん 」付けが多い。語尾に「 〜っス 」とつける癖がある。製菓専門学校に通いながら喫茶店でアルバイト。幼い頃からずっとお菓子作りをしており、夢はパティシエになることらしい。お菓子作りでは器用さを発揮できるが、お菓子作り以外では発揮されない。
好きなものは、お菓子を作ることと食べること、スイーツモチーフの小物。苦手なものは、オカルト、雷。
いつも妹的存在や仲のいい友達止まりで恋愛に発展したことはなく、男女共に交際経験なし。然し偏見もない。好きになった人には一途。


「 あっ、シュークリーム作ってきたんスけど、食べるっスか?美味しく出来たと思うっス! 」

「 ……っ…好き…大好きっス…。恋が叶ってほしいとか、そんなんじゃなくて…私が好きな人は〇〇さんだってことを知ってほしいっス。勘違いしちゃダメっスよ…? 」




( / >73にて質問させて頂いた者です。お返事下さり有難う御座いました!人数制限を設けていらっしゃらないとのことでしたので、喫茶店従業員としてpfを提出させて頂きます。雇っていただけるか不安ではありますが…ご検討よろしくお願いします。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle