TOP > 1対1のなりきりチャット

 喧嘩するほど 【 nl / 募集 】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-06-03 21:21:18 









のっぽな後輩( 男 )×チビな先輩( 女 )


 





   \ 喧嘩が絶えない二人のお話 /









1:  [×]
2017-06-03 21:56:19




・セイチャットの規約、マナー遵守。
・裏行為厳禁。
・ロルは40文字↑。確定ロル、終止ロル、不必要な絵文字、顔文字、記号の使用×
・お互い高校生。
・レス頻度は最低1週間に1度くらいを考えております。
・当方、なりちゃから数ヶ月程離れていた為、ブランクがあります。それでも構わないという方。



提供→チビな先輩( 女 )

募集→のっぽな後輩( 男 )
( 萎 / 過度な乙女思考 / 過度なクールキャラ )

当方、萌が多い為萎のみ記載させていただきました。
参加希望時に萌萎を教えてくださると嬉しいです。

>レス禁止







2:  [×]
2017-06-03 22:08:49





( / ばっさり言うとケンカップルのお話です。最初は付き合っておらず、最終的に付き合うことができればいいな、と考えております。が、そこら辺は相談にて決めていければと思います。説明不足も目立ちますし、お相手様が見つかるか不安ではありますが良縁願って募集させていただきます。 )








3: 匿名さん [×]
2017-06-07 14:36:27



(/参加きぼうです。宜しいですか?)



4:  [×]
2017-06-07 22:00:32




( / 参加希望して頂き有難う御座います!需要無いのかな、と半ば諦めておりました…。なので来てくださってとても嬉しいです。pfに関しまして萌萎がありましたら教えて下さると嬉しいです。 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle