TOP > 個人用・練習用

     解けた袖の糸/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:   想 [×]
2017-06-05 22:27:23



じーーー。(二人を無表情で離れたところで見る)
コホンッ!えっと戯れてるの見てるの面白い。

お二人とどうしたら良いのか考えていたんですが、
なんか考えるのバカバカしくなるほど
言葉を掛けてくださって嬉しかったです、、、。

交流を避けようとしているのに優しい言葉を
わたし距離感分からないので、
お二人が良ければ関わり合いはお任せします。

来たいときに来てもらって
着たくないときは来ない
去る者追わずなスタイルでいますので
どうぞよろしくお願いしますッ!
握手は心でしました。てへっ。

それとお二人から頂いたメッセージ読みました
色々書きたいのですがやめておきます。
落ち込んでいた時に引っ張り出してくれて
ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!

気軽にまた来てくださいねーー!





62:  [×]
2017-06-05 23:01:19



おー良かったね!
何だよ、じーっと見るなよ恥ずかしいだろ(笑)
もう今日は早く風呂入って寝てください
徐々に仲良くなって行こうな二人で(  ふは、  )
うそうそ、ここに集まる人達で仲良くやって行きたい
俺とxくんが離れるとかは無いんじゃないかな
だからそんな事考えないでやっていこう
一応、自己紹介的なやつ書ける範囲で書き置きします

名前  絃
年齢  23歳
仕事  専門職
趣味  音楽(ロック、オルタナティブ、パンク、テクノ
       何でもかんでも聴く方)
読書  ミステリー、サスペンス、ファンタジー
動物  犬、猫、ウサギ

好きなタイプ  自分だけに甘えてくれたり強がりな子
        家事全般がフツーにできる子
        面倒くさいけどなんか可愛い子

こんな感じです。よろしく。

おやすみ。







63: x [×]
2017-06-06 00:21:31



げ、カンチョーのくだり無視すんなよ俺バカみたいじゃねーかよ(  頬ぽり  )
な、良かったなー想さん、別にお礼される程の事はしていないよ俺達騒ぎ過ぎたしなァ。疲れさせんじゃないか?って気にしてたから、良かった。俺たちと話して行く内に、想さんが少しずつ気持ちが解れて、この場所を癒しの場になればイイなって思ってます。お疲れ様でした!

んで、あの人って一々俺に対抗してくるよな(笑)別に俺、想さんをどうこうしたいなんて思ってねーから勝手にしろよって言う…。面倒くせェ。( ぼそ )

んじゃ、自己紹介を書きます(  紙書き/提出  )

名前 × (名前募集中)想さんか絃くんお願いシマス
年齢  21 
職業  学生 、休みの日はたまにバイト
趣味  音楽、食う寝る遊ぶ 漫画本 スケボー サッカー
動物  犬、あらいぐまラスカル
身長  176cm
服装  スエットで一日中過ごしてたい
食べ物  焼肉、寿司、ラーメン、グラタン
嫌い   カレーあまり好きじゃない
タイプ  お胸がある人、優しい人、ヤキモチ面倒
性格   面倒なことは避けたい 楽を好む
彼女  居たり居なかったり、

後は直接聞いてくれ。

おやすー




64: x [×]
2017-06-06 00:38:55




俺、今日ちょっと嫌なことあったんだわ
で色んなトピック見て、つーか眺めて
たまったまクリックしたのが想さんの前のトピと
多分、 野菜の名前のトピだったわけ
見るのも悪趣味だなーーって思ってたら
未確認生物なんたらの話を書いてて面白かったから
全部読んだら、出会って良かったなって思った。
絃くんがお気に入りなのも少し分かった。
色々お疲れしたっ!って頭撫でてやりたくなった
撫でないけど(笑)
おやすみ。



65:   想 [×]
2017-06-06 00:59:23



誰からだろーと思ったら×さん!
おやすみなさい




66: × [×]
2017-06-06 01:00:25




どんな仕事してんだろな。




67: × [×]
2017-06-06 01:01:08

まだいるぞ!気づけ

68:   想 [×]
2017-06-06 01:03:14




どうかした?ちょっとだけなら話せます



69:   想 [×]
2017-06-06 01:04:20



仕事は前のやつ見たならお気付きでは?




70: × [×]
2017-06-06 01:06:18



甘えるのが嫌なら甘えられるのも嫌なもん?
何で距離間気にすんの?


71:   想 [×]
2017-06-06 01:10:31



甘えるのは嫌じゃなくて何か素直になれなくて
甘え方が良く分かりません。
甘えられるのは別にいいと思いますよ、
苦手な人もいるかもしれませんが、
距離感取りたくなる。なんか。ヤキモチやきなんで



72: × [×]
2017-06-06 01:15:40



あー、確かにヤキモチ妬かれるのは面倒だわ
でも、もとさん時の今日読んだ。
すげーこの数週間の間に気持ちのアップダウンが激しかったね。おつかれさん!( 撫で/)



73:   想 [×]
2017-06-06 01:20:59



ちょ、撫でるのやめてください(あわあわ)
誰か見た人に誤解されたくないので落ちますねー




74: × [×]
2017-06-06 01:24:55



俺、元気ないからベホイミください(両手を広げて待ってみる)



75:   想 [×]
2017-06-06 01:31:47




んーじゃあはいどうぞ(巨大ラスカルぬいぐるみを両手の中に/ポスッ)

元気にしてあげたいけどわたしでは無理です!
甘えたいなら、絃さんにしてください (へらっ)



76: × [×]
2017-06-06 01:36:13



おー触り心地いいね〜ってラスカルかよっ!笑




77:   想 [×]
2017-06-06 01:38:11



もう眠いんで寝ますよー



78: × [×]
2017-06-06 01:39:07




やばっ、かわゆ



79: × [×]
2017-06-06 01:40:58




んー眠くないからお先にどうぞ〜おやすみ



80:   想 [×]
2017-06-06 01:43:20




ちょ、変なこと書かれるの嫌なので
ねーまーすよ!!先に落ちてください



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle