TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5097: 青柳 美里 [×]
2021-03-01 21:29:14

>弘人くん


うわ、びっくりした…。(隣の部屋にほぼ投げ出されるような形だったため、尻餅をついており軽く腰を摩って。隣の部屋をぐるりと見回していれば、相手の声に気付いて立ち上がって近寄り「ごめん、ごめん。いや~びっくりした。どんでん返しに引っかかっちゃったよ」と苦笑し、先程いた部屋に戻り)

5098: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-03-02 18:42:14

>青柳さん

あ、これってどんでん返しって言うんですか?(回転している壁に視線を向けながら前記を述べ。相手が部屋に戻って来ると「他の所も見て回りますか」と言って)

5099: 青柳 美里 [×]
2021-03-02 23:20:19

>弘人くん


うん。そうらしいね。俺も知らなかったけど、解説がここにあるよ。(そうだね、と相手に相槌を打って解説が書かれた場所を指さして他の場所に進み。少し進むと落とし穴があり、落ちないように気を付けるようにしながら「落とし穴だってさ。忍者って凄いよね…」と穴を覗き込み話しかけ)

5100: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-03-06 23:07:12

>青柳さん

穴、深いですね……(相手が指差した先にある解説を読み。その後、先へ進んで落とし穴を見付けると穴を覗き込んで頷き)

5101: 青柳 美里 [×]
2021-03-07 08:13:33

>弘人くん


ほんとだよ。地下通路に繋がってる場合もあるらしいし…ほんと昔の人の知恵に驚かされるよ。(感心した様子で話しつつ、からくりや屋敷の作りなどを充分に堪能すると出口へと向かい。「いやー、楽しかったねー」と話しながら、江戸の町を再現したオープンセットを眺め)

5102: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-03-07 15:22:43

>青柳さん

忍者屋敷の仕組みって凄いですね(相手と一緒に感心した後、からくり忍者屋敷を回って出口を出て。頷いて「はい、楽しかったです」と言って。その後、パンフレットを見ながら「次は何処に行きますか?」と訊いて)

5103: 青柳 美里 [×]
2021-03-07 17:13:34

>弘人くん


そうだなあ、次は──あ!時代劇の撮影やってるね。(オープンセットを観察していると人だかりが出来ており、どうやらテレビの撮影がされているらしく指を差してそちらへと歩いていき、立ち止まり。ちょうど殺陣シーンの撮影をしており、その迫力に圧倒されているのか言葉を発することはなく、静かに見つめて)


5104: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-03-07 21:29:34

>青柳さん

あ、本当ですね(撮影現場に遭遇するとそれが見える場所で立ち止まり。無言で撮影風景を見ていて。テレビ番組の撮影はした事があるもののドラマの撮影は経験した事が無く。今後、そういった仕事を貰う機会があるかもしれないのでしっかり勉強しようと思って)

5105: 青柳 美里 [×]
2021-03-08 04:57:23

>弘人くん

……凄かったね。やっぱり、実際に見ると楽しいし勉強になるかも。(殺陣が終わると集まっていた人が散らばっていき、自分たちもその場を離れて。先程の光景に今も興奮冷めやらぬ様子で、笑みを浮かべ話していたが、「お化け屋敷か…俳優さん達がお化け役してて、怖いとは聞いたよ。入る?」と見えてきたお化け屋敷の建物の前で訊ね)

5106: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-03-13 20:51:41

>青柳さん

いいですね、お化け屋敷に行きましょうか(お化け屋敷の古びた建物の前で前記を述べるとチケットを買い、建物内に入って)

5107: 青柳 美里 [×]
2021-03-14 22:45:32

>弘人くん


あ、弘人くん!待って!…さ、さすが雰囲気あるね。
(結構怖いとの話だが、と思考に耽ると先を行く相手に慌てて自分も続くようにして建物に入っていくと、おどろおどろしい雰囲気や音などに肩を竦めて)

5108: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-03-20 17:43:28

>青柳さん

あ、すみません。(相手を置いてきぼりにしそうになっていた事に気付いて謝り。建物の中は暗く、通路が狭いので一列にならないと歩けないようで「どっちが先頭になります?」と相手に訊いて)

5109: 青柳 美里 [×]
2021-03-21 09:16:00

>弘人くん

…よし、俺が先頭行くよ。(軽く首を振って大丈夫と答えつつ、お化け屋敷中を見回すと覚悟を決めたように先頭に立って)

5110: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-03-22 12:12:05

>青柳さん

分かりました。お願いします(先頭に立つ相手の後ろに立って)

5111: 青柳 美里 [×]
2021-03-23 19:58:04

>弘人くん

任せて。…ちなみに弘人くんはお化けとか平気なの?(トンと自分の胸を叩き、暗いお化け屋敷の中を進みながら訊ね)

5112: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-03-25 09:51:45

>青柳さん

平気な方だと思ってます(暗い道を進みなから前記を述べると暗闇からお化けが現れて)

5113: 青柳 美里 [×]
2021-03-26 21:41:53

>弘人くん

さすが弘人くんだなあ…。(相手の返答はなんとなく予想ができていたため、納得したように頷いて。突如ぬっと目の前に出てきたお化けに、「うわっ!び、びっくりした…!」と一度立ち止まり胸を抑えつつ声を上げ)


5114: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-03-28 13:26:22

>青柳さん

青柳さん、大丈夫ですか?(突然現れたお化けに相手程は驚かず。驚いた様子の相手を見て後ろから声を掛けて。そして、またお化け屋敷の通路を歩き出して)

5115: 青柳 美里 [×]
2021-03-29 08:16:16

>弘人くん

だ、大丈夫だよ…。お化け屋敷入るの久しぶりだからかな、めちゃくちゃ怖い気が──(ははは、と青ざめながらも笑って気を取り直そうと咳払いし、その後も悲鳴を上げ楽しみながらお化け屋敷を出ていき)

5116: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-03-29 12:05:47

>青柳さん

大丈夫じゃなさそうですが……(青ざめている相手の顔を見て前記を述べて。お化け屋敷から出ると「楽しかったですね」と言いながら相手を見上げて。「そろそろお昼ご飯食べませんか?」とちょうど空腹を感じ始めたので提案して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle