TOP > 個人用・練習用

  ひよこの眼  /233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 四辻 [×]
2017-10-11 18:04:20




最近全然女の子と話してない
すごいねほんと
これ運命じゃない?
大好きすぎる、他がどうでもよくなる





162: 四辻 [×]
2017-10-11 18:04:38




祝福して欲しいね





163: 四辻 [×]
2017-10-11 18:04:58




今まで俺と付き合った子たち





164: 四辻 [×]
2017-10-11 22:29:15




でもまあ俺らも普通じゃない





165: 四辻 [×]
2017-10-11 22:29:47




普通じゃないことを普通にするには狂気が必要。
多分もう俺らは狂ってんね。




166: 四辻 [×]
2017-10-23 16:43:00




いらなーい、
って言われないようにしないとね





167: 四辻 [×]
2017-10-23 16:43:41




興味のない人のことなんて別に知りたくないしほんとどうでもいい





168: 四辻 [×]
2017-10-23 16:44:48




裏の顔だって本音だって別にいいよ見せなくて。
知りたいとも思ってないし知ったところでどうも思わないし。





169: 四辻 [×]
2017-10-23 16:45:38




あんまり期待しない方いいと思うよ。
そんなに求められてないんだから。
それで恨まれても困るしさ。




170: 四辻 [×]
2017-10-23 16:46:09




めんどくさいの嫌いだよ。





171: 四辻 [×]
2017-11-05 15:12:26




なんかねえ、
わからないんだよね。
疑心暗鬼とか人間不信とかとはまた違う、
だけど言葉ひとつひとつ
嘘っぽくみえる。





172: 四辻 [×]
2017-11-05 15:15:23




俺だってもうそろそろ足洗って、
一人の人を大事にしたいと思ってる。
大事にさせてほしいな。
馬鹿みたいなことしないでね。
いらない人間にならないでね。
そこらのクズとは違うって証明して。
これ以上なんかないと思ってるんだから。





173: 四辻 [×]
2017-11-11 21:34:15




やっぱ年上の子のほうが合ってる気する。
子供っぽいのと餓鬼くさいのは違うな、
って付き合って思った。
可愛くて子供っぽくて、
俺のことだいすきなとこがだいすき。






174: 四辻 [×]
2017-11-11 21:36:44




辛い時とか死にたい時に会いたくなるような話したくなるようなそんな恋愛したことなかった、
多分これからもないと思う。
支えとまではいかないけど。





175: 四辻 [×]
2017-11-28 18:03:34




もうこんなところも要らなくなりそう。
おもしろいよね、
もう俺ハタチだって。

さすがにこれ以上は要らないでしょ、
もう必要ないや。





176: 四辻 [×]
2017-11-28 18:04:40




何年居たっけ。
中学の頃からだから5年くらいかな。





177: 四辻 [×]
2017-11-28 18:07:22




どれだけ沢山の人と話したか。
どれだけ長い時間一緒にいたことか。
だけどどれだけ一緒にいたとして、
所詮画面を挟んででは1cmほどしか距離が縮まらないこと、痛いほどわかったな。





178: 四辻 [×]
2017-11-28 18:08:43




だから今は目の前にいる人と自分を
大事にして生きられればいいと。





179: 四辻 [×]
2017-11-28 18:10:11




時間は限られてるからね。
もっと費やすべきことに、
大事な時間を費やそうかな。
だからバイバイ。





180: 名無しさん [×]
2018-01-31 23:43:35


こんばんは、四辻さん
って言ってもわかりませんよね
ていうかもう居ませんよね

ぼく四辻さんのこと本当は誰か知ってます
だいぶ迷惑かけました
迷惑かけられもしました (笑)

なんとなく、四辻さんはずっとここに居るんじゃないかって思ってました
だって今までも辞めるっていっても辞めないで戻って来たから

でももう本当に居ないんですね
なんか寂しいです
四辻さんは誰にでも優しくするからああやってゴタゴタしてめっちゃ色んな人ともめてましたけど、そういうのもう見れないのすごく寂しいです(笑)
四辻さんのすっげーブラックな独り言も、結構たのしみにしてたんですけど

ぼくはやっと受験落ち着きました
ちゃんと話したかった、昔の名前で
もし、多分可能性はほぼゼロに近いけど、
ここを見てくれたら返事ください
懐かしすぎて死にそうです(笑)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle