TOP > 個人用・練習用

  ひよこの眼  /233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 四辻 [×]
2017-07-10 19:19:29




は?w
あの子来ないなら行く意味ないんだけど。

他はおまけみたいなもんじゃん、
うわ、ないわ。





122: 四辻 [×]
2017-07-10 20:01:42




嫌いな人のために悩んだり考えたりっていう時間すごい無駄だと思うんだけど、
目に入るとどうしてもね。
嫌だねSNSって厄介で。





123: 四辻 [×]
2017-07-10 20:02:02




思い切って辞めようかな。





124: 四辻 [×]
2017-07-17 23:08:51




初めての子は嫌じゃないし、
自分を選んでくれたのはまあ嬉しいけど。
別れる時にめんどくさそう





125: 四辻 [×]
2017-07-18 20:21:11




はあ、飽きないような人になりたい
一人の人を大切にしていきたい、
でも出来ない





126: 四辻 [×]
2017-07-21 02:27:36




はあ?
体から始まる関係もありでしょ、
ってそれ本気で言ってんの?
やだなぁ付き合ってもない男と簡単にやるような女の子なんて、付き合う価値無いよ。





127: 四辻 [×]
2017-07-21 02:28:34




何を根拠に、そんな自信持って、
自分を他人に薦められるわけ?
すごいよねその自信。





128: 四辻 [×]
2017-07-21 02:29:40




カワイイ子=恋人にしたい子
ではないよね、普通に。





129: 四辻 [×]
2017-07-26 20:43:13




うける、
星でも見に行こうよ。





130: 四辻 [×]
2017-07-26 20:44:02




どうせもう目の前から居なくなるでしょ?
なら好きなこと全部叶えてあげる。





131: 四辻 [×]
2017-07-30 00:47:42




は?
なにお前中心みたいな言い方してんの。
世界は君を軸に廻ってるわけじゃないんだよ、わかってる?
変わらないよね、ほんと。
ばーか。





132: 四辻 [×]
2017-07-30 00:48:15




ミスったっぽい、





133: 四辻 [×]
2017-07-30 00:50:15




サヨナラさんかくまた来てしかく

ばいび。





134: 四辻 [×]
2017-08-09 13:56:49




また来たよ。久しぶり、





135: 四辻 [×]
2017-08-09 13:57:52




ねぇ一人旅ならどこがいいかな。
知ってる人がいない場所がいいね。
綺麗な場所がいいね。





136: 四辻 [×]
2017-08-09 13:59:23




夏休み入って、
ほとんど合コンとか飲み会とか、
馬鹿みたいなことしかしてないからさ。

たまにはいいよね、
自分のためだけに時間とお金使うのも。





137: 四辻 [×]
2017-08-09 14:00:03




とか言って、動くのだるいんだけどね ー 。





138: 四辻 [×]
2017-08-11 02:52:02




お前の勝手な妄想で、
人の事なんでもかんでも決めつけんの
いい加減もうやめたら?

お前の過去なんか興味ねえ、
どんなに辛くて苦しい過去があったって、
それを理由に他人を傷つけちゃいけない。

被害者ぶるなって何度も言ってんだろ、
弱虫が。





139: 四辻 [×]
2017-08-11 02:57:14




いい年こいて、自分の言動に責任も取れないなんて恥ずかしいだろう。
過去のせいにして責任逃れしてる、
そうにしか見えないんだけど。





140: 四辻 [×]
2017-08-11 03:00:05




言葉は人を傷つけるんだよ、
小学生で習ったでしょう。
なんで20歳にもなって、そんな簡単なこと忘れるかな。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle