TOP > 個人用・練習用

  ひよこの眼  /233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 四辻 [×]
2017-06-25 17:08:35




なんで、人の事は心配するくせに、
自分のことは心配しないの。

いらないよ俺の心配なんか。





102: 四辻 [×]
2017-06-25 17:09:38




私はいつ死んだって構わないとか、
そんなことばっかり言ってると、
俺だってすぐに死んでやるんだから。





103: 四辻 [×]
2017-06-25 17:10:42




人に生かされてまで生きたくない。
いらない、そんな心配は。





104: 四辻 [×]
2017-06-25 20:41:16




いったい俺の何。
バイト、睡眠、恋愛、友達、栄養バランス。

すげぇな、
親にもそんな干渉されたことねえよ。
それって母性だよね?
それ以外ならすっごい怖い。





105: 四辻 [×]
2017-06-26 23:37:45




なんつーか、くどいな。





106: 四辻 [×]
2017-06-27 10:51:52




怖いって言ってるお前が怖い。





107: 四辻 [×]
2017-06-29 12:53:14




たった1人のために、
みんなを犠牲にしないで。
見捨てりゃいいじゃん。





108: 四辻 [×]
2017-07-05 21:53:42




今は飽きてどうでもよくなってしまったモノや人や物事も、自分にとってなにかしら意味があるものだったって言える?





109: 四辻 [×]
2017-07-05 21:56:39




時々会いたくなる人が、
自分にとって居心地がいい人だったりするよね





110: 四辻 [×]
2017-07-07 12:18:59




嘘が嫌いな人って、
大抵嘘つきだったりするよね





111: 四辻 [×]
2017-07-07 12:34:20




そろそろ乗り換え時期かな。
駄目になるし駄目にする。





112: 四辻 [×]
2017-07-07 12:35:52




自分は悪くないって思いたいよね。
自分を否定したくなんかないけど、
無条件に肯定して正当化するのもね。





113: 四辻 [×]
2017-07-07 12:36:31




色々溜まる。
ほんと、いろいろ。





114: 四辻 [×]
2017-07-07 15:55:26




いつだって正しい人は怖くて、
自信家には勝てる気がしない。





115: 四辻 [×]
2017-07-07 21:04:03




そばに居てもいなくてもしんどい。
それが家族だと思ってる。
足枷みたいなもの。





116: 四辻 [×]
2017-07-10 01:48:31




この歳になると、もう家族の死が身近に感じられすぎてすごく辛い。
友達とか恋人とか単位とか、他にも色々悩みはあるけど。





117: 四辻 [×]
2017-07-10 01:50:26




でも恋愛とかにのめり込んでそのことしか考えてないような人、周りにいるけどすごい羨ましいなと思う

いいよね没頭出来るものがあって





118: 四辻 [×]
2017-07-10 01:51:20




その人にとってはすごい重大なことなのかもしれないけど。

自分からみた他人なんてその程度。





119: 四辻 [×]
2017-07-10 01:54:08




羨ましいな。
俺にはいない、人の死を忘れさせてくれるほどの人なんて絶対。

好きになったって結局他人であって自分の悩みを代わりに背負ってくれるわけじゃないし一緒に乗り越えようとしたって理解して欲しいとか思えない。





120: 四辻 [×]
2017-07-10 01:56:24




どうしても耐えられなくなった時の、
死ぬこと以外の逃げ道が欲しい





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle