TOP > 個人用・練習用

  ひよこの眼  /233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 四辻 [×]
2017-06-21 01:06:45




反吐がでる、!





82: 四辻 [×]
2017-06-21 10:43:43




抱きしめたいとも思わない。
抱きしめて欲しいとも思わない。
最早、愛情がない。





83: 四辻 [×]
2017-06-21 10:46:54




いつまでもいつまでも、
優しい言葉かけて引き止めるなんて
そんな優しさないんだから。
飽きた。





84: 四辻 [×]
2017-06-21 23:49:48




好きだった、大好きだったよ。
でももう変わったでしょう。
其方も此方も、もう昔のままじゃない。
思い出に縋ってるだけなんだよ。





85: 四辻 [×]
2017-06-21 23:51:37




いい加減、目を覚まして。
分かり合えないのを分かって、受け入れて。
初めから、間違いが多すぎたね。
疲れたよね。





86: 四辻 [×]
2017-06-22 12:48:16




彼奴の、
頭悪いんじゃね?っていう口癖、
死ぬほど嫌い。

頭悪かったらなんなの?





87: 四辻 [×]
2017-06-22 12:48:57




お前だって、
そんな出来た人間じゃないだろうが。





88: 四辻 [×]
2017-06-22 14:06:51




もう昔の彼女と会いたくない、





89: 四辻 [×]
2017-06-22 14:08:38




本当は汚い関係とか、すごい嫌。
平気な振りも疲れた。
寂しさ埋めるって言うけど、
別に俺の方は寂しくなんかない。





90: 四辻 [×]
2017-06-22 14:12:41




でも断れない、優しいからさ – 、あは。
酷くしちゃいそう、
優しく出来ない。

でも仕方ない。





91: 四辻 [×]
2017-06-22 14:13:53




それでも離れていかない。
ほんと、気持ち悪い。
心底軽蔑する。




92: 四辻 [×]
2017-06-22 14:14:59




俺が楽しくなきゃ、
他人に尽くす意味がない。





93: 四辻 [×]
2017-06-22 20:13:50




俺が好きになるような人は、絶対に、
俺みたいな人間を好きになったりしない。





94: 四辻 [×]
2017-06-23 13:07:58




やる事多いと忘れる。
メモする習慣ないからダメなんかな、
他人に迷惑かけない程度に生きたい。




95: 四辻 [×]
2017-06-23 13:09:56




また言ってる。
俺の好きな人を悪く言わないで





96: 四辻 [×]
2017-06-23 13:23:14




先輩は、
人間は失敗するし迷惑かけるのは当たり前、
それで成長するんだから。

なんて言うけど、





97: 四辻 [×]
2017-06-23 13:27:12




だけど、もし自分が他者の目線で見た時、
迷惑かけられるのは嫌だし、
人の失敗に巻き込まれるのも嫌。

嫌なんだよ、普通。





98: 四辻 [×]
2017-06-23 23:00:23




嫌だね、大事な人が死ぬなんて。
分かっていても避けられない事、
たくさんある。




99: 四辻 [×]
2017-06-24 20:55:35




並べると、ひどい言葉にみえてくる
頑張れ笑え負けるな生きろ





100: 四辻 [×]
2017-06-24 22:36:58




一年前に投稿したの、
再生回数2万回行ってた。
気づくのおせえな。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle