TOP > 個人用・練習用

  ひよこの眼  /233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 四辻 [×]
2017-06-03 11:28:00




阿呆らしいね。





22: 四辻 [×]
2017-06-03 11:35:53




それでどうせ自分は、
なんて言うんでしょう?
聞いて呆れる、呆れるね。





23: 四辻 [×]
2017-06-04 21:52:54




無気力って案外きついもんだよ。




24: 四辻 [×]
2017-06-04 23:15:09





その汚ねえ身体で誰を愛するって?
やめてくださいよ、二次被害じゃないですか
独りが嫌だからって、
他人を汚すのはやめて下さいよ。





25: 四辻 [×]
2017-06-04 23:16:54




愛だの恋だの忙しいですね。
愛し合うことはすなわち不幸の道連れ、
そんな気がします。




26: 四辻 [×]
2017-06-04 23:17:32




本当の意味で愛し合ったことなんかないけれど、きっとこれからもないのでしょうが。





27: 四辻 [×]
2017-06-04 23:18:50




どうにも自分が生きるので精一杯。
これ以上の悩みも不幸も欲しくない。





28: 四辻 [×]
2017-06-04 23:19:21




不幸は幸せと共にあるのだとしたら、
幸せなんかいらないですね。





29: 四辻 [×]
2017-06-04 23:21:06




人の死を見ると、悲しくもあり後悔もする。
そして少しだけ羨ましくなる。





30: 四辻 [×]
2017-06-04 23:25:48




周りの所為にする人間が嫌い。
自分を汚したのは自分でしょ、
汚されたくて仕方なかったくせに。





31: 四辻 [×]
2017-06-04 23:26:58




そういう顔、してましたよ。

君は、正真正銘の、

あ ば ず れ。




32: 四辻 [×]
2017-06-04 23:29:43




本気で人を好きになったことないくせに、
なんて言われることもよくあります。





33: 四辻 [×]
2017-06-04 23:31:08




何なんでしょう、
助けを求めてきたくせに。





34: 四辻 [×]
2017-06-04 23:32:20




他人に敬意を払えない人間が、
他人を好きになる資格なんかないです。





35: 四辻 [×]
2017-06-04 23:33:33




そういう人間は大抵、自分を好きになる為に人を好きになっているだけなんだから。
恋に恋してるだけでしょ?





36: 四辻 [×]
2017-06-04 23:36:57




ずっと一人でいればいい。
孤独に耐えかねて自分から汚れに行く、
その程度の人間なんて。





37: 四辻 [×]
2017-06-05 01:24:58




可愛いだけの人間、大好き。





38: 四辻 [×]
2017-06-06 21:23:48




ひよこの眼。
今日ペットが死んだ。
手の中で。




39: 四辻 [×]
2017-06-08 00:28:14




いやあれは
多分、ころした





40: 四辻 [×]
2017-06-09 00:16:49




めざめる
な。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle