TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 同級生 ((人数制限*男3女3/NL))/42


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 匿名さん [×]
2017-06-02 21:43:38



名前:間宮 桃也 ( まみや とうや )


性別: 男 / 高校2年生  


容姿 :
身長187cm。1重のキリッと上がった黒目。鋭い八重歯がトレードマーク。スポーツなどで健康的に焼けている肌に、空いた時間で筋トレをしているので程よく筋肉がついており引き締まった体。髪は濃いめの茶でツーブロック。制服は入学当初よりも筋肉がつきキツくなったのかネクタイは緩く、ボタンも2つ3つ開いている。中には黒のタンクトップに、昔誕生日に貰ったゴールドのドックタグを付けている。普段着はカーゴパンツにこれまたタンクトップなどのラフな格好。

性格 :
来るもの拒まずなMr.フレンドリー。常にポジティブで、口癖は「ま、何とかなるだろ」。長男故に面倒見もよかったりする。自称みんなのお兄ちゃん(仮)。ド天然、のように見えて結構いろいろ考えている。多趣味。コロコロとスグに話が変わる。喜怒哀楽が豊か。恋愛に置いては、他人のことは鋭い時があるが自分の事についてはかなり鈍く、自身の気持ちに気付くことも遅く、相手からの気持ちにもハッキリと言われなければなかなか気がつかない。

備考欄:父、母、弟2人。父は仕事で海外に単身赴任中。学校へは毎日チャリ通。帰りにはスーパーなどで安売り品を買うために爆走することもしばしば。スポーツ全般できる。だが逆に勉強は破滅的。人より何倍も努力することによってギリギリ赤点は回避。一人称「俺」、二人称は基本名字呼び。弟達からは桃ちゃんと呼ばれる。

(/>5にて男子枠1名キープして頂いたものです!確認をお願い致します!



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle