TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

同級生 ((人数制限*男3女3/NL))/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名さん [×]
2017-06-01 23:27:51

名前:霧島 玲 (きりしま れい)

性別: 男 / 高校2年生  

容姿 : 身長187㎝「 。 顔は、大人っぽく、目が悪いのか眼鏡をいつも着用している。。瞳は黒い瞳で二重。髪の色は黒色で短くそろえられている。肌色は白い。前髪は基本的に垂らしている。雰囲気は落ち着いている。制服着崩れせずにつけている。私服は緩ーく着られるものを好んでいる。夏でも露出の無く日焼けをしないようにしている。

性格 : 基本的には優しく聞かれたことには淡々と答えている。勉強もそこそこできるし運動もそこそこできる。しっかりしていて、あまり自分の弱点をさらけ出さない。落ち込むことはあまりないが、好きな人から嫌われると相当ショックを受ける。相手を尊重することが多く、苦笑することが多い。

備考欄:家族は母、妹で一軒家に住んでいる。趣味は読書、運動等。嫌いな物は虫類、や怖いもの(高所、閉所、暗所) 一人称「僕」二人称「君」「ちゃん」。

(/>10です。雑な部分もあると思いますが、pfの確認をよろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle