TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  あやかしはうす  :  豆 - 短 / 3l  /46


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 座敷童 [×]
2017-06-03 02:33:46





「 え?御免、いまちょっとゲームで忙しいからあとにしてちょーだいなー 」

「 あの、..えーと。多分好、き。 」



名前 / 律 - ritu -

性別 / ♀

年齢 / 見た目年齢18歳前後
     実年齢100歳

伽羅 / 座敷童

性格 / 飄々としていて適当感半端ない。ころころと表情が変わったり気分の浮き沈みが激しかったりととりあえずマイペースでよくころころと変わる。口調は若干悪く、現代っ子の様な喋り方。予想外の出来事には動揺を隠しきれずに変な行動を起こしたりすることがある。どこか抜けている所がありなにか忘れ物をしたり、又は思わぬ怪我をしたり等があったりする。恋愛面に関しては熱しやすく冷めやすい。1度好きになった相手は真っ直ぐ一途。しかし甘え下手な為か素直にデレたりする事が出来ない。

容姿 / 頭は漆黒と言っていい程真っ黒な髪色で腰にかかるくらいの長さ。前髪も長く瞳にかかる程度あるので、基本左右に分けている。髪は普段降ろしているが暑い時期等になるとポニーテールにしている。瞳は奥二重の紅色で常にジト目のような感じ。服装は常にラフな格好で少し大きめのTシャツにダボッとしたジーパンや、ジャージ上下等が多く、まるで妖とは思えないようか風貌をしている。身長は162cmと平均的で細身な体型。若干色白。

備考 / 一人称「 私 」。二人称「 自分でつけたあだ名 ( 〇〇っち。〇〇たん。等 ) 」 。超ゲーマーであり、部屋には様々なゲーム機器が置いてあり超インドア。本気で自分がなにか欲しいものがあったりしないと外には出ない。最近のハマリは任〇堂s〇itch。好きな食べ物はどーなつ。嫌い食べ物はかれー。



はぁい、座敷童ちゃんのぷろふ完成ー。 ( ぱちぱち ) なんか調べて出てきた座敷童ちゃんとは全然違うけどそれでもいっかなぁ。 ( 首傾げ )不備あれば言ってちょーだいなー。 ( 手ひらひら )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle