TOP > 個人用・練習用

 五月晴れ /479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 皐月 [×]
2017-08-18 10:27:02




すげえ久々に来た、( どどん )リアルが色々片付いたからこれからちょくちょく顔出したいな、( ぬん )





422: 皐月 [×]
2017-08-18 10:34:26




俺も夏休みとかいう概念がほしい、( はぁあ )





423: 皐月 [×]
2017-08-18 10:50:04




そういや皆どうなったんだろ、元気かね、( はふ )




424: 皐月 [×]
2017-08-18 12:56:55





あー、いや、辞めとこ、( 首左右にぶんぶん )






425: 皐月 [×]
2017-08-18 13:22:17




自分の最低さが浮き彫りになってく気がする。




426: 皐月 [×]
2017-08-18 13:23:13







お盆にまでお金をあげるシステム何とかしてくれ、出費が…( とほほ )









427: 皐月 [×]
2017-08-18 13:32:57




全てを捨ててリセットするのは生きていく上で大事なことだと思うけど、なんでそれを悪いことだと思うのか。( うーん )





428: 皐月 [×]
2017-08-18 13:58:16







一度離れることって悪いことじゃないのにな。ある程度のものはその手の中にあるだろうし、完全に記憶から消すことなんて不可能で、微々たるものでも残ってるわけだから。それならそれでいいんじゃねえのって、俺は思うんだけど皆違うのか。記憶の中でちょっとでも生きてるならそれでいいんだよ。って話。俺だって色んなものから逃げてきたけど、それを忘れたことなんて一度もないし、逃げた事実としてこびりつくから、何時かそれを清算できればそれでいいや、って自分勝手に思ってるけど。( ぼそそ )











429: 皐月 [×]
2017-08-18 13:59:36




ウトナーガンとかいう犬、滅茶苦茶格好よくね、日本で飼えんのかな、( ふんす )





430: 皐月 [×]
2017-08-18 14:06:00





引き出しに引っ掻けて爪割れるかと思った、あぶねえ、( ひい )




431: 皐月 [×]
2017-08-18 14:15:09






生き物飼いたいけど、死ぬからなあ、( ぐでん )








432: 皐月 [×]
2017-08-18 14:19:13




すげえ眠いんだけど、寝ようかな、( 布団用意 )





433: 皐月 [×]
2017-08-18 14:24:46





皆が泣いてるのに自分だけ泣いてなかったりすると、冷たい奴ってことを まざまざと突き付けられたような気分になって居たたまれなくなる法則、( 布団もぞ )







434: 皐月 [×]
2017-08-18 15:39:51





一時間も寝れれば上々だな、( うんうん )






435: 皐月 [×]
2017-08-18 15:42:07




え、なんかすげえ腹痛、( あばば )





436: 皐月 [×]
2017-08-18 15:44:42





天気関係の名前多くね、俺変えたくなってきたんだけど、(





437: 皐月 [×]
2017-08-18 15:49:08




皆天候大好きっ子かよ、( わは )





438: 皐月 [×]
2017-08-18 15:54:20




寝起きの ふにゃーってした感覚が抜けない、( うげ )




439: 皐月 [×]
2017-08-18 15:56:29




此処での友達増やそ、( ぐっ )





440: 皐月 [×]
2017-08-18 15:59:57




俺全然怖い人とかじゃないから誰か仲良くしようぜ、ほんと俺良い奴だから、( 必死 )







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle