TOP > 個人用・練習用

 五月晴れ /479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 皐月 [×]
2017-06-09 12:34:25




あー、やべ、免許更新しに行ってねえわ、行かないと。





382:  [×]
2017-06-09 14:15:31





さっちゃんおはよ! ( タックルハグ )





383: 皐月 [×]
2017-06-09 15:15:22




ん、もうこんにちは、の時間だけどな、( ふは / 撫で )






384:  [×]
2017-06-09 16:01:57





そういやそうだなぁ。 ( ふふ、 / 気持ち良さげに目瞑り )





385: 皐月 [×]
2017-06-09 20:45:32





柳って犬っぽいかと思えば猫みたいな時もあって面白いな、( けらけら )







386: 皐月 [×]
2017-06-09 20:46:29




ん、あの子が元気になったんなら良かった。それでもういいや、( はふ )





387:  空都  [×]
2017-06-09 20:49:32







さっちゃん!( しゅだだ )お久しぶりです( ぺこ )







388:  [×]
2017-06-09 20:55:46





さっちゃん猫っぽいってどういうこと? ( 首傾げ )





389: 皐月 [×]
2017-06-09 21:55:15





 空都


うおお、お久しぶり。元気そうでよかった、( 手ひらひら )


 柳


んー、撫でられたときとかの仕草が俺が飼ってる猫にそっくり、( 人差し指ぴん )






390: 皐月 [×]
2017-06-10 00:48:06






ここ最近本当不安定で嫌になる。わかってんだけど、理由なんて。








391: 皐月 [×]
2017-06-10 00:55:35




自分のなかでちゃんと線引きはしてるから、そこから先に誰も踏み込まないでいて。それは優しさじゃねーんだって、傷口抉るようなもんなんだよ。






392: 皐月 [×]
2017-06-10 00:59:50




何の確証もない大丈夫が一番嫌なんだよ。





393: 皐月 [×]
2017-06-10 01:06:04




スイッチ全部切って、器も蹴り飛ばしてさっさと楽になりたい気持ちとそれをやったら完全に終わるのが目に見えてて渋る自分がいる。





394: 皐月 [×]
2017-06-10 01:20:15





やっぱ駄目かもしんない。もう少し様子見ないと。話さなくて良いことまで話すことになるし、それが一番嫌だ。






395: 皐月 [×]
2017-06-10 01:27:09





自分の事これ以上話したくないし、今のまんまじゃ何もやれないし、迷惑かけて終わりになる。それは俺が一番望まないことだ。…落ち着いたらまた来るからそれまでお休み。






396: 皐月 [×]
2017-06-12 20:53:00




ん、よし。完全復活、( どどん )





397:  [×]
2017-06-12 21:31:25





さっちゃん!!! ( がばっ! )





398: 皐月 [×]
2017-06-12 21:44:17




柳ー!( 軽く抱擁 )






399:  [×]
2017-06-12 21:47:50





..!!さっちゃんのその感じ初めて..!! ( 目きらきら )





400: 皐月 [×]
2017-06-12 21:52:17




ちょっとテンション高めに行ってみた。( わは / よしよし )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle