TOP > 個人用・練習用

 五月晴れ /479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341:  小金 [×]
2017-06-07 18:48:41





さーつきちゃん、あーそぼ(  扉緩り開け / 慎重  )






342: 皐月 [×]
2017-06-07 19:12:43




お、小金じゃん。俺でいいなら遊ぶか、( ふは )





343:  小金 [×]
2017-06-07 19:17:19





ん、やったぜ(  ぱあ / ご入室  )
皐月くん怪我したの?大丈夫かよォ、ちゃんと絆創膏貼った?(  おろおろ  )






344: 皐月 [×]
2017-06-07 19:25:19




ちゃーんと扉蹴り飛ばさずに入ってこれたな、偉い偉い。( 頭撫で )
おー、なんか知らない間に紙で切ってたっぽい。大丈夫大丈夫、ちゃんと消毒して絆創膏貼ったから、( けらり )






345:  小金 [×]
2017-06-07 19:30:09





だろォ?この程度朝飯前だかンなー?小金くん出来る子だかンなー?(  どやぁ  )
うえぇ…?マジかよ。でも手当はしてある様で良かった。頭洗う時とか染みねーと良いんだけど(  眉寄せ  )






346: 皐月 [×]
2017-06-07 19:34:24




はいはい、そーだね、凄いね、( くく )さすができる子は違うなあ、( 髪わしゃぁ )
今日少し乾燥してたから仕方ねえよ。それに指切った程度の怪我なんて怪我したうちに入らねえしな、( わは )






347:  小金 [×]
2017-06-07 19:37:47





…なんか子供扱いされてンなァ(  むす / されるがまま  )
そーなのォ…?俺あんまり怪我しねェから、そのくらいでもすげービビるよ。皐月くんは常に怪我してるイメージ(  真顔  )






348: 皐月 [×]
2017-06-07 19:44:31




大人扱いされたいならそれ相応の行動しないとな、( けらけら / 頭ぽんぽん )
怪我しないのすげえな、そのまま出来るだけ怪我しないように頑張ってくれ。残ったりすると面倒だし。…どんなイメージだよ、それ。( 苦笑 )








349:  小金 [×]
2017-06-07 19:49:22





うぐァ、…正論過ぎる。大人っぽい行動ってどうすりゃ良いの。バスローブに身を包んでワイン飲む?(  閃  )
必要最低限動かねーかンね(  白目  )初めて皐月くんのトピ覗いた時腕に怪我したッつー呟きがあってさ?そのイメージがすげえくっ付いてくンの(  自身の腕ちょいちょい指差し  )






350: 皐月 [×]
2017-06-07 19:58:44




逆にそんな大人を俺は見たことないんだが…。( 頬ぽり )なんかもっとこう、あるだろ、なんか。( ごにょ )
あー…なるほど?( なんとも言えぬ反応で )嗚呼、あれな。金具に引っ掻けたやつか。あれ未だに治ってなくてさ、困ってんの。( はぁあ )






351: 皐月 [×]
2017-06-07 20:09:58





んー…、愛多憎生はある種、人間の望む環境、か、





352:  小金 [×]
2017-06-07 20:21:18





うえぇ、ダンディな大人の男の古典的イメージじゃん。…んー…じゃあ、皐月くんみてーな人(  食指立て  )
うわお、マジかよ。金具に…、仕事で?ぜってー痛いヤツ。聞いてて鳥肌たった(  身震い  )






353:  [×]
2017-06-07 20:24:40





さっちゃ-ん.. ( ぬん ) 俺のトピ見てくれた?見てくれた?超愛のこもったメッセ-ジを皆に送ってんだけど! ( 机ばんばん )





354: 皐月 [×]
2017-06-07 20:54:01




 小金


俺ワイン飲むくらいならカクテル飲むわ、…まあ俺は確かにすげえ大人だけど、俺みたいな奴になんない方が身のためだな、( うげろ / こくこく )
職場の倉庫で荷物出そうとしたら何か引っ掻けて死ぬかと思った。( たは )





 柳


見た見た、返事書こうとしてとこ。( こく )先にこっちで軽くいっとくけどさ、ありがとな、( 照れ臭そうに目線ふよふよ )









355: 皐月 [×]
2017-06-07 21:33:54





自分でその道を選んだのだから、つまりはそう、全部潮時。それはすべてそうなるべくしてそうなったのだと納得する。後悔は、してないはず。






356: 皐月 [×]
2017-06-07 21:47:51




書きたいことうまく纏まんねえや、( うがー )








357:  [×]
2017-06-07 22:38:43





さっちゃん、大好きだぞ-ッ ( ぎゅう ) 返事はゆっくりでいいからな、皐月のペ-スでいいよ。 ( にひ )





358: 皐月 [×]
2017-06-07 23:37:56




ん、ありがと。( ふは / 撫で )ごめんな、ちょっとだけ待ってて。( 眉下げ )





359:  [×]
2017-06-07 23:39:08





おう、大丈夫!明日昼からだから起きれるだけ起きてっからさ! ( びしっ )





360: 皐月 [×]
2017-06-07 23:41:27




んー、柳ほんとごめん。ちょっと籠る、からまた来て。返事はそのとき書くから。申し訳ない。( 目線下げ / 手振り )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle