TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こんなご時世ですので(裏社会/戦闘/人数制限)/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 匿名さん [×]
2017-06-04 20:13:20

▫pf

名前/烏丸 善(からすま ぜん)
性別/男
年齢/26
約/奈鳥家 当主補佐

容姿/ 身丈180㎝程の長身、妙に筋肉質で、ガリガリまでとはいかないが 故に“ 線が細い” 身体つき。艶の無い黒髪のショートマッシュでセンターパートの前髪の奥から覗く琥珀色の吊り目気味の三白眼に 八重歯が特徴的な顔立ち。色白。基本は白色の高襟のYシャツに黒ネクタイ、上下黒スーツ、黒の革靴。うなじに椿の刺青を入れている。

性格/ ボーッとしていることが多いマイペース。感情を表に出すことはあまりないが、基本的に口は悪い。芯が通っていて正義感も強く、仕事となると切り替えが早いので 冷静に行動することが出来、判断力にも長ける。子供と猫が好きで、面倒見も良い。

武器/ 黒漆太刀 【鮮花】
代々、烏丸家に受け継がれる特殊な太刀で、鞘刃の色が椿色。鮮血で染まったと言われている為、この名が付いた。(諸説はない)滅多に抜かない故、基本は武闘技で事を済ます。

備考/ 代々、奈鳥家に仕える一家の九代目当主補佐。だが当人は烏丸家の血筋で無く、七代目にあたる義祖父に孤児院で拾われた。幼少期から現在の当主・紗耶の護衛として役を果たしてきた為、彼女に対してはとても従順。鬼頭家との一件についてはよく理解してはいないが、当主に危険が及ぶと教えられているので とりあえずは警戒している。烏丸家のヤクザじみた教えで、礼儀等にはきっちりしている。一人称・俺 二人称・あんた、苗字(+さん)

(/不備等ございましたら、ご指摘お願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle