TOP > 1対1のなりきりチャット

Alice in Marshmallow ( 非募 )/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 有栖川誉 [×]
2017-05-30 19:43:01 



募集板にて声を掛けてくれた、
21360様の密くん待ちだよ ( 微笑 )

一応忘れないようにルールを書いておこうか。

○1週間でキャラリセ
○2日に1回は浮上
○長期お相手してもらえたらなと。
○無言放置はしない
○ロルは中くらいを目安に ( 特に字数制限はありませんが、5行から10行辺りになるくらいだと嬉しいです )
○裏行為は無し
○万が一荒らしが来た場合は構わずに即通報

それではワタシは読書でもして待つとするよ ( 本開き、 )





1: 御影密 [×]
2017-05-30 20:41:03



アリス、見つけた。...ありがとう。返事くれたのと、あと 眠りやすそうなところ建ててくれて ( うつらうつら )
オレ また打ち間違いするかも、話しながら寝てるから__ ふわぁあ、( 大あくび/え )


...ていうか、意外だった...? オレが声かけるの... ( 首傾げ ) ん、アリスの横気持ちいいから マシュマロはあとでいい... ( 大人しく身体預け ) 起きたら買いに行く、かも...んん......、 ( すやすや )




2: 有栖川誉 [×]
2017-05-30 20:52:22



こら、寝ていいとは言っていないよ ( つんつん、 ) マシュマロが欲しくはないのかい? ( む、 )


意外だったね、まさかキミが話し掛けてくれるとは ( ふふ、 ) 眠ってしまうのかい?困ったな…此処で眠ってしまっては1人でマシュマロを買いに行くことも出来まい ( うーむ ) おーい密くーん…起きたまえ ( つんつん、 )




3: 御影密 [×]
2017-05-30 21:47:26



ん... 睡眠妨害。( むす、 ) ...マシュマロは ほしいに決まってるけど ( 視線逸らし )


そっか。... アリスが嬉しそう、 ( 微笑 ) ん~...じゃあ寝ないから、つつかないで手握って ( 眠たげ ) こうしたら安心するからって、この前 東に教えてもらった ( ぐで、 )


...と、本題...なんだけど、中ロルで進める方は どうする...? オレは豆でも 中ロルでも対応可能って 背後が言ってた ( 目擦り ) ...ロル下手だけど。 オレの背後 ( ぼそ、/う )
とりあえずアリスの意見聞きたい。 豆ロルはこのまま同時進行とかでも... いいし。 アリスの負担じゃなかったら... ( 視線さ迷わせ )




4: 有栖川誉 [×]
2017-05-30 22:00:33




睡眠の摂りすぎは体にも良くないと聞くからね…もう少し起きていてくれるならマシュマロを沢山買ってあげよう ( ふ、 )


手を握る…?別に構わないよ ( 片手を差し出し )


うーむ、中ロルで進めるつもりではいたけれど、密くんのやりやすい方に合わせよう。キミが豆ロルの方が話しやすいというのならワタシはそれでも良い ( 見つめ )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle