TOP > 個人用・練習用

ち よ こ れ ヰ と/2912


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2441:  [×]
2019-02-27 21:40:17



お耳よかった!

予約していた病院は行ったのでしょうか
治まったとはいえ、そっちの方が一時的かもしれないから、ちゃんと診てもらった方がよいと思うなぁ。




2442: 浮雲 [×]
2019-03-04 00:04:30



めでたき日を迎えた奏さんへお届けものでやんす。
http://uppli.jp/?N120i65t




2443:  [×]
2019-03-19 16:29:39



前に好きだった人から、同じ時期に好きだったということを告げられて困惑。

いま気になっている人のことも徐々に知っていけてるなぁと思っているときだっただけに、困惑。

いわく、前者はわたしの気持ち次第って感じらしい。困惑


漫画みたい(俯瞰)




2444:  [×]
2019-03-19 17:07:23



学生時代だったら、昔好きだった人を迷わず選んでいたような気がする。

将来を考えると安定した暮らしの映像が見えない

おばちゃんになるってこういうことかしら(遠い目)




2445:  [×]
2019-03-20 09:37:40



いま気になってる人はあたりです。昔好きだった人は出てきてないかなぁ。ないしょ笑

わたしも、外からこの状況を見ていたい。きっと楽しい

妥協していい年齢なのだろうかと悩んでしまう(26歳/女性)
恋愛面において全くしっかりしていないので、恋愛をマネージメントしてくれる人が欲しいです笑
魔性も可愛さも持ち合わせていないんだけどなぁ。「いけそう」という隙を見せるのは得意かもしれない。隙の塊。隙しか無い




2446:  [×]
2019-03-20 09:37:49



白馬の王子様があらわれて「そんなことで悩むくらいなら俺と結婚しよう」と言ってくれないかな。する




2447:  [×]
2019-03-20 11:37:20



気にしないのに笑
むしろ何か言ってもらったほうがありがたい。妥協するというのもぽいんとのひとつになったし

浮雲さんおかえり(ぱふぱふ)




2448:  [×]
2019-03-20 17:35:37



ふだん自分の名前が入っているところに浮雲さんの名前が入っているのが変な感じ。
昔流行った、「テストの問題を時終わるまで名前欄に好きな人の名前を書いておくと恋が実る」みたいなのを思い出した。自分の名前があるべき所に違う名前




2449: りつ [×]
2019-03-21 05:36:16


初めまして。いきなり失礼を…。
なんとなく浮雲さんの話からつい声かけたくなっちゃって。
確かに少女漫画みたいな展開ですね。素敵だけど、大人になると複雑な感じになるってなんとなくわかります。
そんな私も20代後半に差し掛かってしまって、そろそろ婚活しないといけないかなあとか焦ってはいるんですが…好きな人が既婚者だったパターンもあり、ちょっと臆病になってます(遠い目)私には魔性も隙もないから、まず自分磨きですかね。

私で良かったらお話聞きますよ。大したことは言えないけれど…良かったら。

いきなりごめんなさい。嫌だったらスルーして構いませんよ。うまく解決するといいですね。陰ながら応援してます。



2450: ALTAIR [×]
2019-04-10 12:12:05



ドイツ土産→◯ち よ こ れ ヰ と



2451:  [×]
2019-05-16 10:21:58



ひっそりこっそりふんわりと
お返事をしないままだんまりでごめんなさい

いろいろありまして恋人ができたようです(どんどんぱふぱふ)
ちなみに、上記で述べたどちらでもありません。ご縁とはふしぎなもので。幸




2452:  [×]
2019-05-17 07:47:11



りつさん

せっかくコメントを頂いていたのに、相談できないままごめんなさい。
誰かに相談をする、というのに慣れておらず、なんて返したらいいのか分からないままくすぶっていました。
でも、こうして声をかけてもらえたのはすごく嬉しかったです。それだけでもお伝えしておけば良かった……!

またいつでも来てくださいね。
わたしも、過去に一番好きになった相手が恋人の居る方(しかも虚言癖持ち)だったもので、物凄く疑心暗鬼になってしまって、まともな恋愛に足を踏み入れる勇気がありませんでした。

でも、こうして悩んでいる人間に手を差し伸べることのできるりつさんは、きっと素敵な人と結ばれることができると思います。

わたしも、お話を聞くことくらいはできるので、(もちろん用事がない時でも)いつでも来てくださいね!




2453:  [×]
2019-05-17 07:54:17



蓮くん

おかえりなさい!

お土産をありがとうございます
どんな形で、どんな包装紙かなぁと想像することから楽しい。

今はシロちゃんとのんびり過ごせているのかな?
会えなかったあいだに募らせた思いをゆっくりじっくり溶け込ませているところかな

ふたりがまた素敵な笑顔で過ごせていますように




2454:  [×]
2019-05-17 07:55:35



どんな方か、聞いてくれますか……!
とっても話します。のろけ100%になってしまいそうだけど、書き出します。

あとでゆっくりと




2455:  [×]
2019-05-17 16:20:12



ざっくり言うと、

・やさしい
・マメ
・おもしろい


〇やさしい
初めて会った時から遠回りして最寄りの駅近くへ送ってくれたり、
帰宅したかどうか確認の連絡をくれたり、
うーん、言い出したらキリがなくなるのだけれど、細やかなやさしさを、ちょっと毒のある笑いで包みながら与えてくれる感じ。やさしいと面白いが同時に襲ってくるような


〇マメ
わたしが結構依存体質で、日々の出来事やなんかを細々と話したくなってしまうのですが、
それを先回りするように相手のほうから話をしてくれたり(似た者同士なのかも)、
連絡が遅くなる時は事前に理由を含めて教えてくれたり。

思っていることも(きっと言葉以上に考えていることはあるのだろうけれど)きちんと言葉にして伝えてくれるし、わたしの言葉も聞こうとしてくれる。
聞き方も、「なんでも言って」みたいなざっくりとした感じじゃなくて、「〇〇についてどう思うか教えて」とか「△△なときはどうしたい?」という風に聞いてくれるからすごく答えやすい。


〇おもしろい
すごいおもしろい



という感じの方です
出会ってから15日でのスピード交際でした。これからどうなるかは不安だけれど、いまは毎日すごくしあわせ。




2456: りつ [×]
2019-05-20 20:27:24



お邪魔します!
お返事してくださってありがとうございます。

優しいお言葉ありがとうございます!私もいつかまた恋できればいいのですが…とりあえず自分を磨いたり、交友関係広げたりしていこうかと思います。


素敵な惚気!優しくてマメで面白いって最高じゃないですか!理想的!本当に素敵な彼氏なんでしょうね。人の惚気聞くの好きなのでまたお邪魔しますが、よかったら話してくださると嬉しいです。どうかお幸せに。



2457:  [×]
2019-05-23 23:13:52



いらっしゃいませ???

わたしは街コンで出会ったのですが、正直、行った時にはそんな相手が見つかるとは思っていませんでした。(街コンなのにね。なんなら終わってから美容室を予約していたくらいです)
恋しよう、と思っていると意外とできないもので、そんなの関係なしにふとした時にできるものかもしれません。
自分磨きやコミュニティを広げるというのはすごく大切なことだと思います。


ありがとうございます……!!
もう最近は頭の中お花畑過ぎて、めっきり彼のことしか書くことが浮かばないのです。
そろそろいい加減に自分の生活を取り戻さないと、と思うのですが、あかんですなぁ。
聞いてくれるのであれば、ぽろぽろしておきますので……! てきとうに読み流してくださいね。
りつさんにも、いろいろな形の幸せが舞い降りますよう。




2458:  [×]
2019-05-23 23:14:21



あぁ、なみせんを引いたつもりなのに文字化けしてしまった。

いらっしゃいませーーーーー!! です!




2459:  [×]
2019-07-17 23:40:24

なんだか色々なことがずっと続いていたんだけど
いよいよしんどい

わたしの友達と、友達の彼と、私の彼と、夏の連休に4人で旅行へ行こうと話していて。
(元々、わたしと友達が例年旅行しているから)
だけど、友達と友彼の方に問題が起きてしまって、4人で旅行へ行くのはなくなって。
友達と行くか、彼と行くかの選択を委ねられて、友達とは冬にも約束をしているから、夏は彼と、という選択をしたのだけど。

それが正解ではなかったような気がして、もやもやして、彼は「奏がそうしたいと思って決めたんでしょ」と言うだけで。

書くべきことはもっとたくさんあるんだけど、なんだかもうわかんなくなっちゃった。

友達を選ぶべきだったんじゃないか。彼もそう思っているんじゃないか。と考えてしまって、全てがマイナス思考になってしまって、「奏、おかしいよ」と言われてしまった。

友達と友彼に起きていたことの話もずっと聞いていて、友彼はあまりにも酷いことをしているのに、わたしと私の彼が何を言っても、別れないことを決めたと言われて。
投げやりになってるのかな、わたし。

今まで、しんどいことがあったら彼に相談していたのに、誰にも縋れなくてひとりで考えるしかなくて、なんか疲れてしまった。

2460: 浮雲 [×]
2019-07-18 01:12:37



ばんわさん。そしてお久しぶりでござんす。
悩み出すとドツボから抜け出せなくなる負のスパイラルあるよなァ。奏さんの思考回路ショート寸前なのが言葉の連なりから伝わってくるようだ。もし奏さんの世界線がふたつあったならご友人との旅行、彼氏さんとの旅行の両方を同時に選べたのに…そんなチートが許されぬこの世の理、悲しきかな( 静かに瞑目 )

ともあれ、たくさん思い悩んで脳みそが疲れただろう。おつかれさん…と、差し入れのほうじ茶だ( スッ )
詳しい事情は分からんが、奏さんがご友人と彼氏さんのどっちとも大切に想ってることは痛いほど伝わった。きっと友彼さんの言動についても物申したいことがいっぱいあってパンクしそうになってるんだろうなァ。ご友人が別れないって決めたんなら見守るしかないだろうが、警察沙汰に発展しそうな気配があればこまめに安否を確認するようにした方が良いかもな。…あまり良いアドバイスが思い浮かばなくてすまん( 頬ぽり )

まぁ、無責任なこと言っちまうと旅行の件については正解なんてないと思うぜ。どっちを選んだとしても、選ばなかった方に気持ちが引き摺られる。そういうもんだって割り切れりゃ楽になれるんだろうが…こればっかりは祈るしかねぇな。奏さんがいま胸ん中に抱えてるマイナス成分が雲散霧消するくらい、とびっきり良いことが舞い降りますように( 柏手 / ぱんぱん )

俺は奏さんのママ(←)だから容赦無く褒めるぞ。みんなが心穏やかな日々を送れるよう願いながら気配りしてる奏さんはすごい!!誰にも愚痴れないような悩みがあったら、また此処へぽつりと呟きに来ると良い。伝書鳩ネットワークを活用してるから書き込みがあればすぐ分かる。ひとりでもだもだするよりは、繋がってる感覚がある方が少しは気が紛れるだろう(多分←)。

なんか良い夢見られますように。とおまじないを掛けて、ばびゅんと山小屋へ帰ることにする。んだらばな( 手ひらひら )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle