TOP > 質問・相談

助けてください/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 通りすがりさん [×]
2017-05-28 02:00:04

私だったら、恋愛よりも家族愛をテーマにする。

神に見捨てられた人間は
10~14歳くらいの男の子。
ホームレスくん。生意気。神様恨んでそう

人に忘れられた神々は
人間と同じような姿をして人間と同じように生きている20~50代くらいの男性。老いない。死ぬときは消えるだけ。最近誰も信仰してくれないから多分何十年後かで消えるわ。

信仰されなくなった神様も生きるのが大変ってこの前聞いたんだよ
窃盗をして食べ物を手に入れ、薄汚い布切れ一枚で寒い夜を越す男の子可哀想でついつい彼を拾ってしまった神様。
家族なんて居ない神様は、残りの人生(神生?笑)楽しむために偽りの家族を男の子と造り上げる。
最初は嫌々だった男の子も長い年月ともに心を許しまるで本当の親子のようになっていく。
男の子が老い、死ぬ姿を見てから何年かした後に神様も後を追うように静かにソッと消えてくストーリー

まだ仲良くない初めの頃に大喧嘩してほしい。
「お前なんて大嫌いだッ…!神様ならなんで、なんで俺を幸せにさせてくれなかったんだよ!」てぼろぼろ泣く男の子と
「よく言う。人間こそ俺らをまるで居ないように扱う癖に。」て悲しそうに自嘲の笑みを浮かべる神様。

全て私の願望を取り入れただけだけどこれ30分で収まる?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle