TOP > 個人用・練習用

バトル掲示板仮/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桜庭優 [×]
2017-05-31 16:51:12

はい、神様が存在する世界です
でも神様は、地上に滅多に姿を現しませんから神様が国で人間と一緒に暮らしているわけではありません
ブルーマーメイド王国の場合は、海の魔物の王様の制で疫病と魔物達に攻められて苦しんでいるところを海の神のポセイドンが現れて魔物達と戦う力を貸してくれて海の魔物の王様を倒す事ができる敵対する者が国に入れないようにする結界の源であるオーブを与えてくれて国が平和になってポセイドンは、国を守ってくれた命の恩人としてポセイドンを崇めるようになりポセイドンを神として崇める宗教ができました
ロサキネンシス王国も似たような感じで恐ろしい魔物の王様の事で苦しめられてポセイドンの時と同じです
自分の神様を崇拝しすぎて他の宗教は認めない理由と意見と考え違いからバトルが発展とかでどうでしょうか?
もともと宗教紛争は、自分の宗教以外は、認めないとかの考えの違いやわがままの制で宗教紛争が起きます
有名なのはキリスト教のカトリックとプロテスタントの宗教紛争です
教科書にものってますよ
ロサキネンシス王国の神様は、探しているとところですからもうしばらく待ってください

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle