TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(とうらぶ)誰がための未来、誰がための涙2【非募】 /2585


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 春夜 [×]
2017-05-27 18:21:17 

前の場所が使えなくなってしまったので新しく此処で
光忠これからもよろしくね(照)


1: 燭台切光忠 [×]
2017-05-27 18:28:45

【此方こそここでもよろしくね、前の続きからレスします】



あ、大丈夫?痛くない?
(なるべく刺激しないようにゆっくり優しくと心掛けてはいるが不安なのか問いかけて





2: 春夜 [×]
2017-05-27 18:34:56

ううん大丈夫ただ感じちゃいそうで
(相手が不安げにそう問いかけてくると微笑みながらそう言いながら、まだ媚薬が抜けきっていないのでちょっとしたことで感じてしまいそうで)

3: 燭台切光忠 [×]
2017-05-27 18:44:00

ごめんね、媚薬使い過ぎちゃったよね…
(シュンとしながらも何とか後処理を終えて相手の体を拭いていき寝間着も着せて

4: 春夜 [×]
2017-05-27 19:27:18

ううん大丈夫だよ
(相手がしゅんとしながらそういうの聞けば微笑みながらそう言いね寝間着に着替えさせてもらうと抱きついて)

5: 燭台切光忠 [×]
2017-05-27 19:48:09

ううん、大丈夫だよ…じゃあ、寝ちゃおうか
(体を綺麗にした後に一緒に布団に潜り込めばニコニコしては抱きしめて

6: 春夜 [×]
2017-05-27 19:53:26

光忠暖かい
(相手と一緒に布団に潜り込んで抱き締めてもらえば微笑みながらすり寄りそう言い

7: 燭台切光忠 [×]
2017-05-27 19:55:28

ふふ、春夜も温かいよ
(優しく微笑んではそっと背を撫でてゆっくりおやすみと呟いて額に口付けて

8: 春夜 [×]
2017-05-27 20:00:33

うん、おやすみ光忠
(ゆっくり背を撫でられて額に口付けられると微笑みすぐに睡魔はやって来て眠りについて)

9: 燭台切光忠 [×]
2017-05-27 20:05:17

うん、おやすみ
(相手を抱きしめたまま目を閉じて此方もすぐに眠りにつき一度も起きる事なく朝を迎えて

10: 春夜 [×]
2017-05-27 20:10:43

ん…すぅすぅ
(朝を迎えてもまだ眠っていてすぅすぅと可愛く寝息を立てていて)

11: 燭台切光忠 [×]
2017-05-27 20:18:58

ん….ぁ、主起きて
(もそもそと布団から体を起こしては陽の光に目を擦りながら隣に眠る相手を暫く眺めてからそっと起こして

12: 春夜 [×]
2017-05-27 20:24:12

ん…光忠おはよう
(相手から起こされると陽の光に目を擦りながらも起き上がっては相手を見てはそう言い)

13: 燭台切光忠 [×]
2017-05-27 21:05:59

おはよう…着替えたりしようか
(眼帯と手袋を付け直しては相手のそう言って此方は布団を片付けていき

14: 春夜 [×]
2017-05-27 21:13:07

うん着替える
(そう言いながら頷いてはタンスから着流しを出しては青か黒かで悩んでいて)
光忠どっちがいい?

15: 燭台切光忠 [×]
2017-05-27 21:47:42

うん?…黒、かな
(布団を片付けていれば問いかけられ暫し悩んでから答えるとささっと布団を片し終えて)
僕、一度部屋に戻るね?着替えと…鶴さんと伽羅ちゃんも治ったかきになるし…

16: 春夜 [×]
2017-05-27 21:52:34

黒うんわかった
(相手の言葉に微笑み頷いてから黒い着流しを来ては相手の言葉に頷いて)
うん僕も厨を手伝ってくるね

17: 燭台切光忠 [×]
2017-05-27 21:59:31

うん、じゃあまた後で
(相手の言葉に頷いては一度部屋を出て自室に戻り、念の為そっと障子を開けて)



鶴丸
「おぅ、おはよう光坊! きみも戻ったんだな
(既に着替えながら相手に挨拶しては良かったなと笑いかけて

18: 春夜 [×]
2017-05-27 22:09:45

大倶利伽羅
(昨日晒してしまった痴態に恥ずかしいやら馴れ合わないといってるだけあるので布団を被っていて)

(厨を手伝いに行き一期と薬研と一緒に朝餉の準備をしていて久々に玉子焼きを焼いていて)

19: 燭台切光忠 [×]
2017-05-27 22:14:13

うん、鶴さんも…伽羅ちゃんも戻ったんだね…良かった
(二振りの様子にホッとしつつ、自分も着替え始めて



鶴丸
「…ほら、伽羅坊…いい加減出てこい、起きてるんだろう?
(光忠の様子をしばらく見ていたが一向に布団から出てこない相手にしびれを切らして声かけて



歌仙
「朝からすまないね、主
(手伝ってくれている相手に苦笑しながらもお礼を述べてはそう言えばと話して)
伊達の刀達は元に戻ったのかい?

20: 春夜 [×]
2017-05-27 22:20:52

大倶利伽羅
俺のことは放っておいてくれ
(あんな姿を晒しておきながら今さらのこのこと出ていけなくてそう言いながら潜り込んだままで)

いいよ料理するのたのしいから
(えへへとそう微笑みながらそう言い伊達組のことを聞かれるとうーん考えてから)
光忠も元に戻ってたからみんな戻ってると思う

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle