TOP > 個人用・練習用

わたしのしあわせ/319


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2017-06-12 00:27:46

本人が一番辛いのはもちろんだけど、支える家族も辛い。

102:  [×]
2017-06-12 06:47:19

日曜の夜と月曜の朝の気分の悪さと顔色は最悪。

どうにかしてあげたいけど、自分で乗り越えるしかない。

103: 小太郎 [×]
2017-06-12 16:39:45

希お母さんー!
ただいまーーああ!
あのさぁ、部活、正式メンバーに
入れた!\(^o^)/
大会出れる、ふぇ(#^.^#)
嬉しいです。

104:  [×]
2017-06-12 16:59:26

小太郎さん

おかえりなさい。

おめでとう!
本当に良かった!
全力で頑張ってくださいね(^-^)v

105:  [×]
2017-06-12 19:43:10

夫の会社にペッパーくんがいる。

今田耕司の話を聞いて
私も欲しいなぁと思ったら3年で120万だった笑


106:  [×]
2017-06-12 19:50:46

とうとうクリームパンを食べ尽くした。
「清水屋」が店舗販売をしてくれたらいいのに。

107:  [×]
2017-06-13 07:18:50

キムウビン。
鼻咽頭癌。
余命1年という役をやったばかりで。
発見が早くて良かった。
やはり異変を感じたらすぐ受診すべきだ。
そしてセカンドオピニオンは重要。

108:  [×]
2017-06-13 07:27:44

いろいろ聞かれるのがしんどかったり
気晴らしをすることを後ろめたいと思ったり



109:  [×]
2017-06-13 07:29:00

でも、来週はふたりでカラオケに行こう。

110:  [×]
2017-06-13 07:49:28

字幕をひたすら追っているといろいろ考えずに済む。

111: 匿名さん [×]
2017-06-13 15:55:17

頑張って下さい

112:  [×]
2017-06-13 18:54:39

匿名さん

応援ありがとうございます。

113:  [×]
2017-06-13 22:22:45

かわいそうに。

114: 匿名さん [×]
2017-06-13 22:26:32

字幕って障害者なの?

115: 通りすがりさん [×]
2017-06-13 22:31:51

>114

いきなり入ってきて失礼な奴。

116: 匿名さん [×]
2017-06-13 22:33:38

気になったから質問しただけなのだが何でそんな事言われなきゃいけないんだ?

117: 通りすがりさん [×]
2017-06-13 22:37:22

気になったからといって、挨拶もせずに入ってきて聞くことではない。

いくらチャットでも礼儀ってもんがあるだろうが。

118: 匿名さん [×]
2017-06-13 22:39:05

失礼なのがここにも来たか。
希さんに謝れ。

119: 常連さん [×]
2017-06-13 22:39:49

小太郎くんのトピでもそうだけど、礼儀知らずな人って多いね。


120: 匿名さん [×]
2017-06-13 22:41:11

そうだ希さんに土下座して謝れ頭の上からゴミ箱かけてやろう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle