TOP > 個人用・練習用

わたしのしあわせ/319


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2017-06-04 22:16:56

おばさんだし、母親だし、私が支えにならないといけないし、甘えたことなんて、泣き言なんてなかなか言えない笑

でも、久しぶりに、本当に久しぶりに寂しい…と言ってしまった。
悲しいでも辛いでもなく、寂しいと。
何だろう寂しいって…笑
ひとりで頑張らなきゃって思いの寂しいかな。

でも、こんな私の言葉をただうなずいて聞いてくれる人がいる。
泣きたい時に泣かせてくれる。
だから、また頑張れるよ。
ありがと。


62:  [×]
2017-06-04 22:19:05

昼にプリン食べて、夜はハーゲンダッツ食べた。
私の食欲をあげたいわ笑

63:  [×]
2017-06-04 22:20:56

アイスオレを飲もう。
結構コーヒー依存。

64:  [×]
2017-06-04 22:24:48

蛍を見たい。

65:  [×]
2017-06-05 01:48:48

楽しい時間だったはずなのに、なぜ発作が起きるんだろう。

病気がまたひとつ増えて、仕事もしんどくて。
平静でなんていられないけど。

身体が弱い子にしてしまったのも
精神的に弱い子にしてしまったのも
私のせい。
ごめんね。

66:  [×]
2017-06-05 10:59:43

小太郎さん

体調大丈夫かな?
無理せずにお過ごしください。
お大事に。

67:  [×]
2017-06-05 11:03:11

薬があまり効かない。
原因を排除しなければダメなんだろうけど
そんな簡単にはいかないもんね。
しんどいね。

68:  [×]
2017-06-05 11:50:46

願いが叶わないこと、望んだものが得られないこと、大切なものを失うことは
誰にでも起こり得ること

だから、今を大切に生きる

69:  [×]
2017-06-05 14:53:23

ケーキありがとう。
美味しかった!

70:  [×]
2017-06-05 18:53:56

久々に夫が帰ってくる。
掃除が大変。

71:  [×]
2017-06-05 18:57:29

両家の親が同時に介護状態になるのはよくある話だけど、
まさか親の介護と子どもの病気が重なるとは。
退院も2日違いとか、どれだけジジ&孫で仲良しなのよ笑

72:  [×]
2017-06-05 19:02:25

年取ってるんだからさ、不調があったって当たり前じゃん!
この子はまた別の病気を、一生抱えていかなきゃいけないかもしれない、何度も手術をしなきゃいけないかもしれない病気を抱えちゃったんだよ!
それなのに毎日頑張って仕事行ってるんだよ!

……と言いたいわー笑

73:  [×]
2017-06-05 19:39:14

所詮他人事。



74:  [×]
2017-06-05 19:46:39

何十年も続いてる友達だって、自分が一番大事だし、家族が大事。

私だってそうだもの。
そんなの当たり前。

でも、兄弟ですらこんなもんなんだ。

本当に、心底、心を砕いてくれるのは親と祖父母まで。





75:  [×]
2017-06-06 02:39:33

どうしてあげたらいいのかな。
しんどいね。
好きなように生きていいんだよ。

76:  [×]
2017-06-06 06:30:48

子どもは子どもで辛いことがたくさんある。

でも、自分の力で生きて行かなければいけない大人はやはり大変だ。

ずっといい成績でいい会社に入って
でも、それが幸せという訳ではないことを知る。

77:  [×]
2017-06-06 06:34:52

有名大学に入っただけで人を見下している子。
笑っちゃうわ。
人生はこれからなのに。

78:  [×]
2017-06-06 06:48:26

丸福珈琲店のプリンは私好みだった。

79:  [×]
2017-06-06 08:47:07

たとえ大人であっても親であっても
子どもを傷つけたら謝らなくては 
それが心から出来るようになったから変わることが出来た

あの子の親も気がついて欲しい

80:  [×]
2017-06-06 08:52:10

子どもが自分のせいで入院までしても分からないんだ。
産んだからといって親になるのではないのだとつくづく思う。
母性がある人ばかりではないし、それを違う彷徨に向ける人も。
子どもが欲しくても恵まれない人もいる中で
自分の子どもを傷つける親。
理不尽だ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle