TOP > 1対1のなりきりチャット

寂しい夜には。【無登録】/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 今泉 明日香(イマイズミ アスカ) [×]
2017-05-28 05:30:58

>某ファミレス新社員さん
あっお疲れー、新人君。今日も頑張ってたね、今から帰り?
(タイムカードを押し、今日も無事乗り切ればほっと息を付きその場で軽く肩を回し。ロッカールームに入り、仕事の邪魔にならないよう後ろで一つに結んでいた髪型はそのままに、規定の制服からモノクロの花がプリントされた白いTシャツに青いカーディガンを羽織り、黒のストレッチジーンズの私服へと着替えを済ませ。空調の効いたフロアを担当してはいるものの、それでも自然と流れる汗のせいで乱れた化粧を簡単に直し、荷物を手に店を後にしようと歩き出せば出入り口付近にて見覚えのある後ろ姿が視界に入り。その肩をポンッと軽く叩こうと手を伸ばしつつ、料理を運ぶ際チラリと見えた奥で働く姿を思い返し労うように声を掛け)

(/>12の通りすがりで御座います。此方こそ丁寧な回答をして下さり、また優しいお言葉もありがとうございました!
改めまして完なりにて参加希望です。サンプルロルの展開も魅力的だったのですが、倒れている理由を上手く見付けられなかった為、先輩後輩の関係でお相手願えればなと思っております。必要な描写は入れたつもりではありますが、足りない部分がありましたら、ご指摘頂ければ今後追加しながら回していきますので。場面転換や展開については話の流れの中か、または背後にて相談して進めて行きたいと考えております。
またお時間がありましたら相性等のご検討、よろしくお願い致します)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle