TOP > 1対1のなりきりチャット

寂しい夜には。【無登録】/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 名無しの旅人 [×]
2017-05-28 00:56:14

夜分遅くにこんばんわ。もし良ければ完なりで吸血鬼さんを指名したいと思っているんだけれど…。
あ、一応相性を判断するためにサンプルロルを置いておくわね。ロルの目安は短~中でまれに長ロルになるぐらいかな。

…参ったわね。
(鬱蒼と茂る森で途方に暮れたように黒いローブを身に纏い一見すると女性か男性か判断の付かない中性的な声色の持ち主が一度歩を進めるのをやめると溜息を付きながら呟き、上を見ても光が届かないため昼夜どちらなのか判断できず垂れ目の青い瞳を伏せじめしめと感じる湿気と不気味に思える森の雰囲気に暗くなりそうになる気分を払拭するためふるふると首を横に大きく振ると腰まで伸ばした銀色の髪が首の動きにつられるように揺れ手櫛で多少乱れた髪を整えてから白をベースとした先端に小さな水晶玉が埋め込まれた繊細な装飾の魔法の杖を杖代わりにしながら歩き始めて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle