TOP > 個人用・練習用

てぃーたいむ  /95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 皐月 [×]
2017-05-31 23:34:25

俺はさ、皆仲良くできたとしてもそれは誰かが何かを飲み込んでんだろうな、って思うんだよ。お前の望む皆仲良く、が叶ったとして、でもそれはきっと紅が好意を無理矢理飲み込んだ結果なんじゃねえかな、って。それってすげえ苦しいことだろ。皆と仲良くできれば俺は大丈夫って言うのかもしんないけど、それって本当に仲良しって言うんかな、ってずっと思ってた。俺が紅の立場でもきっと同じように噛みついてたろうと思うよ、だって好きなんだろ、好きだから噛み付いたんだろ。俺だってあの人が好きなのにって、それは仕方のないことだ。全部が全部お前が悪いんじゃねえよ、それだけははっきり言える。ずっと思いを閉じ込めてても、お前が壊れて終わってたんじゃねえかな。誰かを好きだ、って気持ちはそんな簡単に押し込められないと思う。だから現に苦しいんだろ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle