TOP > 個人用・練習用

  てぃーたいむ  /95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2017-05-31 22:50:29





俺の事可愛いって言ってくる所とか。たまに照れたりする所とか。お前がいっつも俺の匂い落ち着くって言ってくれる所とか。いっつも元気だけど中身は繊細で触れたら壊れそうな所とか。素直で真っ直ぐで、でも自分の聞きたい事を上手く聞けないところとか。勿論コミュ障な所とかな。

お前の全部が好き。愛しい。..いや、好きだった。愛しかった。にしておこう。俺もこれを機に気分を変えねぇと駄目だろ。





22:  [×]
2017-05-31 22:52:07





片思いってこんなに辛いものだったか。





23:  [×]
2017-05-31 23:01:10





つか未だ涙止まんねぇとか俺の涙腺どうしちまったよ。





24:  [×]
2017-05-31 23:08:36





自分責めたってどうにもなんねぇのに。どうすればいいんだよ。また涙が溢れてくるし。





25:  [×]
2017-05-31 23:10:28





ばらばらになるタイムリミットが迫ってきてる気がする。





26:  [×]
2017-05-31 23:10:53





つか今の時点でもうばらばらだな..





27:  [×]
2017-05-31 23:17:43





皐月。





28:  [×]
2017-05-31 23:24:10





待ってる。





29: 皐月 [×]
2017-05-31 23:24:12




ん、来たぞ。





30:  [×]
2017-05-31 23:26:49





なぁ、俺どうすればよかったんだろう。俺がどうしてたら皆また仲良く話せてた?全部俺のせいだって、思うなって言われても思ってしまう。俺が狂の言葉に突っかからなけりゃあ良かったのかもしれねぇ。俺がずっと思いを閉じ込めておけばよかったのかもしれねぇ。





31: 皐月 [×]
2017-05-31 23:34:25




俺はさ、皆仲良くできたとしてもそれは誰かが何かを飲み込んでんだろうな、って思うんだよ。お前の望む皆仲良く、が叶ったとして、でもそれはきっと紅が好意を無理矢理飲み込んだ結果なんじゃねえかな、って。それってすげえ苦しいことだろ。皆と仲良くできれば俺は大丈夫って言うのかもしんないけど、それって本当に仲良しって言うんかな、ってずっと思ってた。俺が紅の立場でもきっと同じように噛みついてたろうと思うよ、だって好きなんだろ、好きだから噛み付いたんだろ。俺だってあの人が好きなのにって、それは仕方のないことだ。全部が全部お前が悪いんじゃねえよ、それだけははっきり言える。ずっと思いを閉じ込めてても、お前が壊れて終わってたんじゃねえかな。誰かを好きだ、って気持ちはそんな簡単に押し込められないと思う。だから現に苦しいんだろ。





32:  [×]
2017-05-31 23:43:47





ん..そうだな。確かにそうかもしれねぇ。結局は上辺だけって事だもんな。言いたいこと言ってなかったらそういうことになるもんな。うん、好きだから。ありがとうな、皐月。本当にありがとう。俺のトピに来てくれたのお前で本当によかった。ありがとうな。





33:  [×]
2017-05-31 23:46:38





泣きすぎて目痛てぇ。





34:  [×]
2017-05-31 23:47:19





皐月の言葉に納得してるとすげぇ涙が引いてきた。





35:  [×]
2017-05-31 23:48:29





彼奴に帰ってきて欲しい。





36: 皐月 [×]
2017-05-31 23:49:54




紅はさ、どうしたいの。俺は正直そこまで深く介入してない部外者でしかない立場だからあーだこーだとは言えないけど、でもお前が苦しんでたのそれとなく察してたし。…まあ、個人的には友達だと思ってたから心配すんのは当然。礼なんていいって。俺が勝手にやったことだから。困ったことがあったら俺に頼っていいんだよ。俺は力になりたいと思ってる、つーか、紅は馬鹿なくせに真面目ちゃんだから力になってやんねーとな、





37:  [×]
2017-05-31 23:53:08





俺は、彼奴に思い伝えて振られてスッキリして。まぁ、そう簡単に好きって気持ちは消えねぇとは思うけど、でもその後皆で楽しく話をしていたい。..ってのは、我儘かな?ありがとうな、心配してくれてな。ふは、そっか。皐月は本当に優しいグレートな男だな。さんきゅ。





38: 皐月 [×]
2017-05-31 23:59:44





いいじゃん、なら素直にそれを伝えたらいい。紅のその思いを否定する権利は誰にもないんだから、俺はまた皆と仲良くしてたいって気持ちを拙くても、何でも自分の言葉で形にすればわかってくれるはずだ。少なくとも俺は微塵も我儘だとは思わなかったし。そうそう、俺は優しくて聡明でグレートな男なんだよ。まだ少し怖いんなら俺のとこでもいいし、ここで名前呼んでくれれば飛んできてやっから。






39:  [×]
2017-06-01 00:01:19





皐月、ほんっとうにありがとう。やっぱお前も大好きだわ。行ってくる。





40: 皐月 [×]
2017-06-01 00:03:46




おー、俺もお前のこと嫌いじゃない。頑張れ、応援してっから。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle