TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フラワーナイトガール(花騎士)/217


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ツバキ [×]
2017-06-26 17:45:05

》オンシジューム&マイドアリ

はっ……はっ……はっ…)汗

(聞いた後に無理矢理笑顔を見せてマイドアリの後ろに倒れてしまい)

(クレマチス) 

》サボテン&ツバキ&害虫達

早く倒さないと……ツバキさんが!)汗

はっ…!


(ツバキの方を見て症状悪化してるのが分かり……風車で害虫を倒して行き)



(巨大な害虫達)


》オンシジューム&クレマチス&サボテン達

グウウウウッ!)汗

(オンシジューム達の猛威により害虫達は倒されて残り逃げて行き) 


(その頃にチョコレートコスモス達は) 


(オトギリソウ) 

》チョコレートコスモス&シロタエギク&レッドジンジャー

分かったよ…)汗
何か有れば直ぐに戻って来てよ)汗


(聞いた後に少し不安そうな表情になり言って)




(サンカクサボテン) 

》スイレン&ルナリア

………………フッ……(笑)

(スイレンの方に気付き軽くニヤリとして) 


いや……何でもないぞルナリア♪

(少し笑い言って)









(主様こんばんはとそう言って頂き助かります(>_<)
いや…これ以上キャラ出すの大変だと思うので…ゲームと違いますが薬草とか見付けて応急処置で大丈夫ですよ(^_^;))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle