TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フラワーナイトガール(花騎士)/217


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: ツバキ [×]
2017-06-21 07:01:32

》オンシジューム

大丈夫ですよ…もし危なくなれば支援しますよ♪


(聞いた後に彼女の表情を見て自分も支援すると言って)



》サボテン&エニシダ達

………………。 

(サボテンの言葉を聞いて首で頷き片手だけ直ぐに剣を取れる様な位置で警戒しながら歩いていて)


それは確かに良いアイデアですが…しかし害虫に見つかれば襲われる危険性有りますよ)汗

(エニシダの話を聞いた後に困惑な



(その頃にクレマチス達は…) 


(サンカクサボテン) 

》クレマチス&オトギリソウ&害虫達

なっ……!?)驚
囮て……アンタ正気かい!?

(クレマチスの言葉を聞いて驚き言って)



(オトギリソウ)

》クレマチス&サンカクサボテン&害虫達

囮ならアタシが引き付けるよ!…)汗


(聞いた後にオトギリソウも少し複雑そうな表情で言って)


(クレマチス)

》オトギリソウ&サンカクサボテン&害虫達


もう害虫達は私を視野に入れて来てます……!
早く逃げて下さい!


(二人の話を聞いた後に首を横に降り害虫達が自分の方に来てるのが分かりそのまま引き付けて逃げていて) 


(巨大な害虫達) 


》クレマチス

うううーっ……うううーっ!

(逃げるクレマチスを集団で追いかけていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle