TOP > 1対1のなりきりチャット

ㅤㅤㅤ浮世 ハ 刹那 (刀剣乱舞)/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 無名の審神者 [×]
2017-05-27 19:11:38

__んれ、もう夕方..?

(身体を軽く揺すられる感覚と聴き慣れぬ優しげな声にくあ、と小さな欠伸を溢しながら薄っすらと目を開けば第一に見知らぬ景色と人物が視界の中へ入ってきた。その状態で頭を占めるのは2つの疑問。此処は何処か、目の前の人物は誰か。そもそも寝ていたのは通っている大学内に併設されたカフェの筈である。焦りのせいからか、ぐるぐると頭の中を掛け巡っている質問を口を付いて出る事は無かったのが救いか。すぅ、と深く息を吸えば多少なりとも落ち着きは取り戻せた筈。ならば一つ一つ時系列毎に頭の中を整理しつつ気になっている事を彼へと尋ねようと口を開いて。)

__っと、取り敢えず此処何処ですかね?

( / 私得とぴ発見...!先に希望者様がいらっしゃるのは重々承知ですが選考式という事で参加希望を出させてもらいます( しゅばっ、 )ろる数は斑がありますがこれが最低ラインとなっておりますので長くする事も可能です。
そして、推しは全員捨てがたく...。敢えて選ぶのであれば一期 / 薬研 / 蛍丸の3振りです。勿論全振り愛してるレベルで好きな子ばかりですので全員推し!というのが可能であれば全員推しでお願いします!

だらだらと長文失礼しました、これにて失礼しますので御一考いただけると幸いです。それでは良縁を願って )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle