TOP > 1対1のなりきりチャット

ㅤㅤㅤ浮世 ハ 刹那 (刀剣乱舞)/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名 [×]
2017-05-28 15:37:25

>>主様

( / 参加の許可を下さりありがとうございます!希望届けを出した際に書き忘れてしまったのですが、当方ロルに大変ムラが出るかと思いますので、ご了承いただきたく存じます。
下記にプロフィールを提示させていただきました。もし生理的に無理だと感じた部分がございましたら、おっしゃってください。すぐさま手直しいたしますので…! )

名前:夢藤 弥生(むとう やよい)

年齢:22歳

性別:女

性格:温厚で感受性が豊か。人と会話をすることがとても好きで、相手がどういった人柄なのかを知り、そしてどのようにすれば喜んでもらえるのか考えて行動に移すことも。また誰かの役に立ちたいという思いは人一倍強く、掃除や洗濯、食器洗いを率先して行ったりする。少し天然な部分もあり、微妙に的外れた回答をすることもしばしば。物事をネガティブには捉えず、何でも前向きに考える。当たって砕けろが信条。

容姿:栗色の腰まで届くストレートの髪は毛先のみ緩いウエーブがかかっており、前髪は顎下と長くセンターで分けている。サイドを三つ編みにして蝶や花、草木をモチーフにしたバレッタで留めたハーフアップ。やや垂れ目気味の奥二重に優しく弧を描いた眉。フレア袖の白いブラウスに膝が隠れるくらいまでの紺青のハイウエストスカート。足元はフラットシューズ。身長163cmの中肉中背。

備考:一人称は私、二人称はフルネームでさん付け。菓子作りが得意で、和菓子や洋菓子は勿論のこと生菓子や氷菓子と種類はさまざま。しかし多少型崩れしていたりと手作り感は満載である様子。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle