TOP > その他のテーマ

どろろん、ころろん(偽名)、倉の部屋/282

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: どろろん [×]
ID:102ea816a 2017-05-26 14:39:02

まず

俺が書いたコメントに君が初めに絡んだ事に対して

・君の人をコ バ カにした名では無く、名を聞いた
・俺が荒らしたというトピ名を聞いた

それに対する君の答えはあやふやで、名乗りすらしなかった。未だしていない。

・俺が何を言っても「大人なのに恥ずかしくないんですか」の一点張りで自ら考え行動しない。本人はしたというが、ハタから見るとしてないのと同じ。

・他には納得いく言動を求めるが、本人は俺を納得させる言動をしない。

「14にそんな事求めるんですか?」こんな逃げ口上で話ができる訳がない。

・他にはルールを守れ、と言いながら自らは守らない。

通報は列記としたここでのルールなのに、大人が子供に使うと、又ひとつ覚えのように「大人なのに」を繰り返す。

総評として

君からすれば俺の話はグダグダらしいが、俺からすれば君の言動はグダグダだ。

最後に何度も繰り返すが、ここは「こころん学習場」では無いし、主が書き込むなと言ってる以上書き込むな。
そんな事すら出来ない君が、「どんな大人だよ」などと言う権利も資格も無い。

「どんな大人だよ」ではなく、「つくづく甘いガキだなぁ」です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle