TOP > その他のテーマ

どろろん、ころろん(偽名)、倉の部屋/282

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: とんぼ係長 [×]
2017-05-26 07:14:34

>148
>> 146 >そもそも理解できないと言ってない.そうやって下げたいだけの子供染みた批判.被害妄想ではなく君が子供なだけ.後付言い訳は無用.

後付けでなく一貫して大人も子供も関係ないと言っています。

>とんぼって何?笑 頑なに 大人は~ってすぐ言う子供(僕)を批判するくせにガキが~糞が~って言う大人や自分は批判しないの?笑

貴方は僕の意見をちゃんと読んでいないのでしょうか?
少なくとも>90>138②で大人に対しても言及しています。音読してみてください。
それに、糞というのは自己判断基準の一つとして提示しています。
自分で理解できてると思えば糞じゃないでいいんじゃないでしょうか?
貴方のマスコミの情報操作のように僕の発言の一部を切り取ってあーだこーだという発言が、話している側からすると議論できる相手じゃないなぁと思わせてしまうのです。

>149
>146糞が批判以外に見えるあなたは,会社で上司に「おはようございます,先日の対応糞ですね-」と言えちゃうのね笑 上司が怒ったら「被害妄想」な訳だ笑

言えますね。糞な対応したのならば。
被害妄想の意味わかって使ってますか?糞じゃない人には糞とは言いませんから。
糞といわれていないのに、さも糞と言われたように思い込む糞を被害妄想と言うんですよ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle