TOP > BLなりきりチャット

恋人ごっこ、 [指名.週間リセ/再]/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 一参加希望 [×]
2017-05-25 22:40:04

名前 _佐原 歩(さはら あゆむ)
年齢 25歳
身長  171cm

性格 / おちゃらけている様に見えて根は真面目。影の努力家。楽しい事大好き。適当に見えて意外に綺麗好き。妄想癖あり。
容姿 /  アッシュブラウンの髪はマッシュヘアー、猫っ毛のため毛先は緩くウェーブしている。目尻が釣りあがっている様な猫目、瞳は薄い茶色。目元黒子。細マッチョ体型。私服は小ざっぱりとしたTシャツにジーンズが多い。仕事時はグレーのスーツ姿。よくハットを被っている。
備考 /  入社当時から課長に憧れていた。甘い物好きと知り練習したお菓子作りは最早趣味。少女漫画が好きでよく相手役に課長を当てはめては妄想している危険人物。バイでどちらとも付き合った事あり。

希望 / 西嶋洋一様指名。会社の上司と部下の関係。お相手様には愛があり過ぎて周りに気持ちがバレている。

(/素敵なトピに是非とも参加させて頂きたく、pf提出させていただきます…!相性や不備等ありましたら、ご指摘お願い致します。何やらストーカーチックな感じになってしまいましたが、良ければご検討のほど宜しくお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle